So-net無料ブログ作成
検索選択

2.3枚しか使わないのに150枚入りの折り紙を買ってきました [関ジャニ∞]

折り紙を買いに行って雑誌コーナーでノンノやキャンキャンの
表紙を無言で見ていた魅絽ですけども~


    怪しいですが何か?(爆)

 

だって、昨日たっちょんがフレンドパークで・・・(黙)

んで、ウィンクアップがあったんですね。普通にね。
何故か先月のも。。。
そして今月号の表紙がヘイセイジャンプだよ(書けないよ(蹴)
だけど、イッツマイソウルのために今月は雑誌は全て後半に買います

写真集も、DVDも買わないといけないから
そろそろ雑誌は我慢かな・・・?

ポポロ以外は、なるべく買いません。
ちゅちゅも、ちゃおも、6年で終わりにしよう
俺はジャニオタの道へ進むとしよう・・・・・・;;;(イタイ
ジャニファンになってこんなに苦労するなんて・・・・・
以前はテレビで終了な人だったもんで・・・(10歳以下だったもんで;;;

でも、初めて自分で買ったCDが、エイトでよかった(*´∀`*)
てか、eighterになってよかった

さぁ、宿題どうすっべ(千葉

 

 

 

続きを読む


・・・・・イタイ;;; [関ジャニ∞]

こんにちワン・ツー
友達が僕に火をつける夢を見て、本当に体がすっごく熱くなって起きた魅絽ですけども
変な夢。てか怖いって;;;
てか、その夢のせいでエイトの夢みたのに
内容忘れてしまったよ・・・・・

そして・・・昨日のHey!3 は、最高だった。。。
ヒナのバック&本
ヨコの財布www
章ちゃんの指を鍛えるもの

丸山さんのパンツでございます

亮ちゃんの・・・落書き(?)

たちょとすばる君の私物は覚えてないのであとでビデオをもう1度見るとして
皆さん・・・いろいろお持ちで・・・w
大変、興奮しました。
と、言いますか、1人で怪しくニヤけておりました;;

なんと言っても、イッツマイソウル。
最高でした
すばるの変顔に、怪しげに微笑む僕がいました
そして、さらに好きになる・・・。

今さらながらに親父が
「こいつら、歌は標準語なんだな」と、一言・・・・・・
そしてとどめの一言が「いい顔のやつらあつめてるな」
当たり前のように兄が「そうゆう会社だから」と突っ込みました

・・・・・・・・・親父・・・あんた、酔ってたな!?
酔うとろくなことを言わない親父
外食の帰りに、少しだけ歌っていたら
「歌うならもっと大声で歌えw今度カラオケ行くかwww」
・・・・・結構です。
太鼓以外で関わりたくないおじさんたちと行くのでしたら・・・中学生になるまで我慢するんで。

そして、Hey!3 の前にやっていた、フレンドパーク・・・
たっちょんが、可愛すぎます
1発目から決められない大倉さん・・・・・・・・
いざというときに失敗する大倉さん・・・・・そんなところも好きだゎw

相武紗季に「できなかったらごめんね」と言われて
何気「言われてもぅたぁ~(苦笑)」と言った大倉さんが可愛すぎてたまらなかった

ここまでほぼ毎日エイトを見ていると、学校に行くのもいやになりそうで;;;

宿題に使う折り紙買ってきます。


時間かかったです。。。 [関ジャニ∞]

最近、金縛りにあっても『・・・・・・・またかよ・・・誰かが見えるのだけは勘弁して!』とか
思いながら自力で金縛りを解く魅絽ですけども~
そのくせ、怖いものが苦手なのは直りません

今日は1日知り合いのブログの過去読みしたり
自分のブログの過去読みしたりしてました
今思えば、S田のどこがよかったんですか奈聖さん。
すっごぃ懐かしい・・・奈聖とかいって・・・馬鹿馬鹿しい
S田のことを思い出すだけでムカムカしてくる
ムシズが走るゎ!!(え

すばる、4年間彼女いないらしいですね
・・・・・小学生のこっちからしたら4年だけですか!?
って思います・・・・・;;
是非なりたい。
てか、してくれ。(無理だ
分ってるっちゅぅの・・・・・・・・・
せめて・・・マルかヤス・・・・・・・・いや、沖縄公演でキスをした(?)亮ちゃんになりたい(え

フレンドパークとヘイヘイヘイまで待てない僕。。。
妄想して、落ち着こう。

続きを読む


昨日も今日も最高だ!! [関ジャニ∞]

やべぇよ鉄腕ダッシュ!!!
すばが眼鏡です
カッコいいし可愛いし。
最高だったゎwwwwww
てか、最後にリーダーを捕まえるのにヨコちょと章ちゃん何故2人とも行ってしまったのだ!?
親父と兄貴と見てたんで騒げなかったんですけどね
ほんっっっっっとに小さい声で「章大戻れ!章大!章大ぁぁ~!!!!!
って、言ってましたからね
親父は、TOKIO側でした・・・・・・・・・・・・
ヤス~~~~
ヨコちょはそんな気転働かせなくていいけど
章ちゃんは働かせろぉ~・・・
もぅさぁ、つねに缶から1m以上放れるなだよ。
僕からしたらね;;
まぁ、章ちゃんは長瀬を捕まえたからwwwww
あのときも、「振り向け!章大!振り向け!ヨコぉ~!!!」でした・・・w
てか、僕、最後のほうずっとエイトの写真もって応援してましたwww
イタイです。イタイです・・・;;;

昨日の週刊関ジャニ通信は、すばる章ちゃんマルでしたね
1日の終わりにすばるの声が聞けて幸せ・・・
だったけど、ぅちのラジオ、ABCラジオが聞きにくい。
電波悪すぎる。せっかくすばるの話してたのに、ところどころ聞こえなかった
しかも、何故かいつも他局の声やら音やらきこえて・・・だからお古は嫌なんじゃぁ~!(あ
そもそも誕生日にお古のものってどうよ!?
こっちは、iPodが欲しいんだよ~!!!
まぁ、どぅせジャニの曲しか入れないだろうし、9割が∞だと思うんだけど・・・
それでも欲しかった・・・・・・(泣)

続きを読む


暇人、魅絽 [関ジャニ∞]

DVD「Heatup!」のONEを聴いて泣いていた魅絽です
ONEを聴いてると、自然に泣けてくるのは何故???
すばるが歌うと、詩を見てる以上にせつなくなるのは何故?????

・・・・・・・・・今日も太鼓です
今月から、毎日です
昨日は、太鼓のあとに、子供会でも出し物のダンスの練習(男子+僕はまったくやる気なし)
のあとに、帰って来てから素振りで・・・・・まったくしんどいったらありゃしない
それに今日は少クラがあって、ジャニ勉があって、ザ!鉄腕!ダッシュだぞ
どれを撮ったらいいの・・・?
鉄腕ダッシュに決まってるけど(黙れ
・・・てか、今日3回目の更新ですよ
どんだけ暇人なんすか俺って・・・・・・・・


秋の連ドラ [関ジャニ∞]

3年B組金八先生&歌姫ナビで、たっちょんが歌姫のナビゲート的なことをしていて
むっちゃくちゃテンション上がって見ていた魅絽ですけども。。。
さっきより長いです
DVD見てたらほんの数秒見るのが遅れてしまい、少々ショックです
しかし・・・関西人が土佐弁ですぜwww
しかもたっちょんですぜwwwww
むっちゃニヤケながら見ていた怪しい人です。
やばいなぁ・・・たっちょん可愛すぎる
萌えの域に達してるぜwww
てか、お昼に平成ファミリー・・・?だっけか・・・?
新番組を見ている途中に、今晩の鉄腕ダッシュのCM見ちゃって
章ちゃん見て、むっちゃ笑顔やん!!!
か、かわぁぁぁ
とか思って・・・もぅどっちのが好きなのかわかんないっっっ!
たっちょんも、章ちゃんもどっちも萌えです
相武紗季、羨ましい限りだ・・・・・・・・・
香椎さんも、羨ましい・・・・・(え(黙れ
エキストラとして、どっちか行きてぇ~!!!


はまり。。。 [ジャニーズ]

昨日、映画に行く途中に学校(FC)に行く途中の
S也、N士たちと遭遇して2度見したうえにS也と目が合った魅絽ですけども~(長
NEWSのけんてーを、昨日とは違うのでやってみました

見事全問正解wwwww
KAT-TUNもやってみました

あんま嬉しくね~・・・・・
いらねぇ知識があるよ。こんなん覚えるくらいなら受験勉強しろよ




兄に、「オタクだな」と言われました(雑誌見てたら)
純粋なファンです!・・・・・とも言い切れないこの結果・・・
勉強しよう。受験勉強。。。

今日は、市民体育祭があるんですよ
去年まで無理やり出るはめになってたんだけど、
今年は風邪が治ってないからか、親だけで出場です
去年は、K輝もいて・・・ある意味焦った~焦った~
だって他のやつもいるんじゃないかって・・・
まぁ、いなかったけどねwww


けんてー;;; [ジャニーズ]


いきなり↑を載せる馬鹿な魅絽ですwww
kaeがのとこでみつけたのでやってみましたww
1位はむっちゃ嬉しいwwwww
1問本気で分らなかったけど一か八かで正解したwww(黙れ
一応NEWSのもやってみたけど3問しか当たらなかった・・・;;
今日、映画観てきました
クローズド・ノートと、アーサーとミニモイの不思議の国だっけ?
エリカ様ですよwww
両方とも席がガランガラン。。。
えーーー!!??
って思いながらも・・・クローズド・ノートはしょうがねぇよな・・・って思ってた僕。
では、今日から太鼓復帰なので乙です。。。


手に・・・カメラっすか!? [日記]

続きと行くか。
それで、修学旅行の班のことなんだけど
H我の班になりました・・・
悪いことをしてしまったが、一緒になれたことは嬉しかった
ごめんね美沙。本当に、ごめんね。
ぅちが入らなければ美沙は抜けることなかったのに・・・
ごめん・・・としか言えなくて・・・ごめんね・・・(ウザイナ

そんでぇ、班のことで久しぶりに藍千と長話しましたww
なんか、気分よかったゎ・・・w
ほっこりです(ハ

そして、僕が休んでた間にどんどん進んでしまった絵。
なんとか花まで追いつきました
自分じゃよくわからないけど、隣のK太と斜め前のMちゃんなどに
「手にカメラついてんじゃないの?」と、連発されました
そんなことはございません。
僕は機械じゃないんでカメラなどありません。
「そんな訳なじゃん;;;」
と、話していると、紫陽花の写真が動いて
マジで、驚いた・・・写真を引っ張ったのはN士でした・・・
何でいるんだ・・・・?いや、なぜ来るんだ・・・?
と、思っていたら、「流石だな」と言ってどついて席に戻っていきました
なんか、最近男子にいじられることが増えた気が・・・

ま、気にせず後でまた脳内メーカーやってみよ(何のために?
んで、バトンもやろ。


あっちっち~(`ヽ´(たちょ!? [関ジャニ∞]

こんにちワン・ツー
今週最大のピンチにおちいっている魅絽です
どぅしよう!!!
修学旅行の班が決まりません・・・;;
寝る部屋はすんなり決まったのに・・・・・・・・
kae入れてくれないかな~(直接言えない奴(チネ
男子なんか簡単に決まっちゃってぃぃよなぁ・・・
もぅ女子と組んでるとこすらあるしさぁ;;;
マジ焦るってぇ~!!!入れてぇ~!!!(ダマレ(´Д`・)(亮チャン!?(じゃぁ黙るよ

・・・・・朝、吐いた魅絽で~す(キモイ
汚いで魅絽。(・_・(誰
熱が朝からあったんですけど母さんに気づかれなかったんです
吐いたのも気づかれず
気分が悪すぎて気持ち悪すぎて泣きました;;

 

 

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。