So-net無料ブログ作成
検索選択
ジャニーズ ブログトップ
前の10件 | -

有閑倶楽部のヨコちょ [ジャニーズ]

あと20分で太鼓に行く魅絽ですけども~
木曜は大変だ。
だが、それも今日で終わりだ。
そして、今年は今日しか大変じゃなかった(爆)
ずっと休んでたからさwww
でも、さすがに病み上がりでピアノ、習字、太鼓を続けてやるのは厳しい
いや、つらい。

昨日のカートゥンKAT-TUNですが、
新聞欄に『カートゥン  有閑倶楽部』と書いてあったので
働きマンが見終わったら早めに宿題を終わらせ、30分ほど寝た。
アラームセットしたけど、気づいたら5分間鳴りっぱだったらしい
しかし、テレビ見たらちょうどよくって、眠い眠い
起きたときに、部屋のドアの前にいた兄貴が、怖い怖い
てか、驚いた。
いや、気を感じてをきたらいたから・・・・・ポカーンでしたゎ

ん、で、有閑倶楽部のCM見ちゃったよwww
ヨコちょの黒髪にドッキンドッキンした魅絽ですけども~(蹴)
や~べぇやべぇ。
萌えそう。
見るたびにキャーって言いそうですが、何か??(怪しい
だってカッコイイんですもん。
キリっとした顔が格好良すぎるんですもん
・・・・・あれがすばるクンだったら・・・?
鼻血だすなぁ・・・・・・学園ドラマだもん
恋愛ドラマじゃないもん。見れるよ。それなら。
すばるクンの恋愛ドラマは見てらんねぇ
見たら、泣く。(え
主演の仁よりも、金髪がちょっと似合うなと思い始めたジュンノよりも、ヨコがカッコイイw
でもその前に明日歌姫だわ。
ビデオ撮らなきゃ。
このために買ってもらったんだから
たっちょんの土佐弁だよ
やっべぇやべぇ。赤面するよこれは。
では、太鼓のため、今日も、頑張っていきまっしょい!!!(うっちぃ!!


はまり。。。 [ジャニーズ]

昨日、映画に行く途中に学校(FC)に行く途中の
S也、N士たちと遭遇して2度見したうえにS也と目が合った魅絽ですけども~(長
NEWSのけんてーを、昨日とは違うのでやってみました

見事全問正解wwwww
KAT-TUNもやってみました

あんま嬉しくね~・・・・・
いらねぇ知識があるよ。こんなん覚えるくらいなら受験勉強しろよ




兄に、「オタクだな」と言われました(雑誌見てたら)
純粋なファンです!・・・・・とも言い切れないこの結果・・・
勉強しよう。受験勉強。。。

今日は、市民体育祭があるんですよ
去年まで無理やり出るはめになってたんだけど、
今年は風邪が治ってないからか、親だけで出場です
去年は、K輝もいて・・・ある意味焦った~焦った~
だって他のやつもいるんじゃないかって・・・
まぁ、いなかったけどねwww


けんてー;;; [ジャニーズ]


いきなり↑を載せる馬鹿な魅絽ですwww
kaeがのとこでみつけたのでやってみましたww
1位はむっちゃ嬉しいwwwww
1問本気で分らなかったけど一か八かで正解したwww(黙れ
一応NEWSのもやってみたけど3問しか当たらなかった・・・;;
今日、映画観てきました
クローズド・ノートと、アーサーとミニモイの不思議の国だっけ?
エリカ様ですよwww
両方とも席がガランガラン。。。
えーーー!!??
って思いながらも・・・クローズド・ノートはしょうがねぇよな・・・って思ってた僕。
では、今日から太鼓復帰なので乙です。。。


ハイキングウォーキングなんて嫌だ! [ジャニーズ]

こんばんワン・ツー
パパとムスメの7日間のビデオ撮るの忘れて
アテンションプリーズ見てて裸の少年が見れなかった魅絽ですけども~
そしてそして、久しぶりに髪がカールしてなくてハイキングウォーキング
髪の長い方みたいな感じになってる魅絽です・・・↓↓
どぅしてでしょぅ・・・今日に限って髪がちゃんとストレートになっている
いつもなら髪とかすとカールがつくのに・・・・・;;
どぅでもぃぃことだけど僕のなかでは去年の冬ぐらいに今日が寒い・・・
そしてやはりヨコちょに似ていると気づいたのだょ・・・
書いてる今も体が震えてる(。>口<。)
話は戻りますが、パパムスの再放送・・・兄ちゃんとTVビジョンだっけか?
なんかのTV雑誌見ながら話してたんだけど
早くないっすか????
だってだって・・・終わったの僕が山梨に言ってるときだから
8月19日ですよ!?
ぃぃんですけどね。
だけどね、僕ドラマって最初っから「絶対見よう!!!」と思わないのじゃないと
最初方の見ないんで・・・今日の再放送は見たかった・・・
ちょうど出かけてた・・・;;
しかも、帰ってきたらアテンションプリーズやってて
「今日だったのかぁ!!??亮ちゃんが出るのにまっっっっっっっっったく忘れてたぁ!!!」
的な・・・;;;;;;;
しかし、やっと買ってきたちゃお読みながら見てたので
亮ちゃんが出てるとこしかちゃんと見ないで
亮ちゃんの出てないときはずっと読んでた・・・(- -)
なんつぅやつだ僕は・・・;;
まぁね、僕はね、亮ちゃん見てるだけで幸せだったからね
そして・・・総集編(だったか?)の裸の少年をビデオに撮るのを忘れてしまい・・・
ごめんよ風間くぅ~~~~ん!!!
ごめんよぉぉぉぉ!!!
ヤーヤーヤーは見てやる!!!
しかしあと12分・・・それまでに書き終わる自信がない(書け
そ、そ、そ、それでですね(時間の無駄をする僕;;)
何処だっけ・・・・店?スーパー
よくわからんけど昼外食でそのあとに行ったんですよ
そしたら・・・・・エイトの・・・・・キャー!!(言え
2008年のカレンダーらしきもの???(自分で分らないやつ;;)
と、ぇーと、ぇーとチェーンホルダー???みたいなのを見つけました。はぃ。
それで・・・・・伊野尾と高木君とその他もろもろの下敷き発見しました!
伊野尾に最近マジ惚れしてきた僕・・・
欲しい!そぅ思ったけど・・・ほかのものを買ってしまったので買わなかったです
では・・・もぅこれで終わりにします(書けたww)


千葉から来ました~魅絽ですけどもぉ(ぉぃぉぃ [ジャニーズ]

こんにちワン・ツー
関ジャニ通信が聞けたのに電波悪くて音量上げないと聞こえなかった魅絽ですけども~(長
聞けたんですよぉwww(嬉
渋谷さんと安田さんと横山さんが出ていらっしゃいましたねw
大阪から来ました~!のすばる&ヨコちょ
兵庫県から来ました~wwの章ちゃんですwww
出だしに疑問を持ったヨコちょwww
あれはやっぱりすばるから始まったのか?
そんな感じは・・・するけどねw
普段でも、あまり喋らないすばるがラジオにでるとさらに喋らない・・・
問題ですよこれ。
だって・・・ラジオじゃ見えないんですもん!
もぅ少し、喋ってください、渋谷さん・・・(一句・・・
それに、すばるが喋ったかと思うと「ジジ・・・ジー・・・・・」
雑音めぇ!!!
己は俺を怒らせたいのかぁ!!!(そぅじゃねぇだろ
あとは聞くジャニ∞だけなんだけど・・・・・
誰かぁぁぁぁ!!!チャンネルををを!教えてください!
暇だな~・・・宿題ほとんどやってないけど。
塚、今日フレンドパークに風間君出んジャンか・・・!
金八先生に出てたからね~(-▽-)
最近NEWSのCM見なくなった・・・
ウィーク好きなのになぁ・・・・・
エイトのCMなんて4.5日に1回くらいだし・・・
てかさぁ、木村(スマップ)のCM多すぎじゃね?
嫌いなイケメン1位(新聞に載ってた)のくせにCM多いだろぅ・・・

そぅぃぇばなんですが、昨日ジャニ勉を見ていたら
ばあちゃんが偶然来ていた父さんの姉ちゃんに
小声で「あの人たちも気持ち悪いよね~」
・・・あ”ぁ?(しばらく怒りが抑えられませんでした
だってね?
ぁのばばぁ俺が雑誌やCD見てるたびに
「それ嵐?」ですよ。
エイト見ても「嵐?」
KAT-TUN見ても「嵐?」
NEWS見ても「嵐?」
顔と人数見ろぉ~!!!!!
あんたそれで嵐見ても「・・・」って・・・それが嵐だよぉ!!!
むっちゃ腹立つわぁ・・・
それでさぁ、ゲストがIKKOさんだった訳なんですけど・・・
「頑張れば落とせそうな人」で、IKKOさんはたっちょんと言い
たっちょんがアップになったとき
ばばぁと父さんの姉ちゃん(おばさん)が「この人も結構女性っぽいよね?」
と・・・・・何ぃ!!!???
たちょが・・・たちょが女っぽい!?!?!?
あえて言うなら丸山さんのほぅが・・・(ぉぃ
とりあえず・・・楽しんで見れませんでした;;


ジャニオタ魅絽~!(は [ジャニーズ]

こんにちワン・ツー
KAT-TUN仁主演『有閑倶楽部』に
ヨコちょが出るらしいですね
KAT-TUNで一番好きな仁が出るドラマなのですが
僕がジャニ系の話題にふれると兄がいつもうるさいんで
これは諦め気味だったんですが・・・
これは見なきゃ損ですぉ!!!
取りあえず(?)∞をつねに見ていたい魅絽なもんで~www
今月の21日はザ・ワイドに少しだけ出るらしいですね
来月の7日は鉄腕ダッシュ、8日はヘイ!ヘイ!ヘイ(らしいですね;;
エイターさんはマジで下半期金欠覚悟じゃないとアカン~;;(ん?
そしてそして、47都道府県コンサートも、残るとこあと
今日の福岡公演と沖縄公演の4日間!!!
うらやましぃ・・・・・・・
そりゃまぁ4月からエイターになったばかりのひよっ子ですが
エイトが好きな気持ちなら、デッカイもんやで!!(エバンナヨ
さてさて、今日はNEWS小山が声優出演(?)(←馬鹿
している(?)(←迷 ハイスクールミュージアム2でしたっけ?(汗)(←焦
もぅ分らんし・・・;;(泣)(←言
まぁ、とりあえずやるらしいじゃないですか;;;;;(エラソウニイウナ
見たい!なのに・・・ほんまに関ジャニ∞!を買いに行くのです・・・
できることならエイトのDVDも欲しい・・・・・(ぉぃ
だけど、今日買ってしまったら年内に発売されるDVDが買えなくなるかもしれない・・・
自転車少年期にしとくか?
ぃゃ・・・でも章ちゃんとマルちゃんしか出てへんし・・・ぃゃ・・・でも2人とも副担様ですし・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/{僕は一体どうしたら・・・
最近、NEWSのサヤエンドウがやけに聴きたい・・・が
Hey!Say!7のHey!Say!も欲しいんだが・・・
キンキの永遠にも・・・・・でもその前に、好きやねん、大阪。が売ってるとこに
行かなくては、そんで、買わなくては!!!
アルバム以外全部貸してしまって・・・プロ∞ペラとか聞きたいのに
僕ずっと学校休んでるから会えへんし・・・せやから返してもらう時がない・・・
多分予想だと明日も休むことになるだろぅ・・・
って・・・それじゃぁ写生やばいじゃん!
僕休んでてまだ名前しかかいてへんやん!
でも、のどと腹が・・・・・・・・・・・・・・・写生v.s風邪(ぉぃぉぃぉぃ
ぜってぇ風邪勝っちゃうじゃん;;;
風邪ひく前日からずっと長袖ですからね;;
今日はちょっと頑張って半袖・・・そんなとこで頑張っちゃ駄目でしょ・・・
そろそろつらくなってきたんで、ほなオツー・・・


ジャニにTV追われる日々 [ジャニーズ]

風邪がまだ治らないです~;;;
親がいるのにPC中・・・(ぇ
∞のニューシングル『イッツマイソウル』
10月17日までまてない~!!!
しかもそれが水曜って嫌だなぁ・・・
だって、買いに行けないじゃないですか!
兄によるとCDは発売日の前日から売られるそぅですが
火曜も行けませんよ~・・・的な・・・
そして・・・『ほんまに関ジャニ∞!』が発売されたので
明日買いに行くとして、雑誌も毎月3冊くらいは確実に買っているし;;
写真集とDVDも出るし・・・うたばん、ヘイ!ヘイ!ヘイ!のビデオも撮らないといけなくて
・・・・・・ほとんど僕は金を使わないから・・・と言いたいとこですが
写真集とDVDは買えるかすら不明・・・;;
コンサートは母さんにも「行きたきゃお兄ちゃんにチケット買ってきてもらいな」
なんて言われてるので大晦日のカウントダウン
僕の行く気さえあれば兄ちゃんに頼んで買ってもらう・・・予定(ぇ
ん~・・・しかもたっちょんのドラマ始まるし、
むちゃ∞ぶり!は部活の朝練が始まったのでビデオに撮らなければいけないし
ジャニ勉はまぁ、普通に見ますけど、少クラと時間がかぶってるんですよねぇ・・・
だからジャニ勉を撮って少クラを見るか・・・少クラを途中まで見て
ジャニ勉が始まったらそっちを見るか・・・9月に入ってから
めっちゃいそがしくなりましたゎ~・・・
あ・・・・・何となく今日から『YOU!たち』も見始めたんだった・・・・
そして・・・伊野尾が大嫌いだった僕・・・が今日のYOUたちを見て
伊野尾が好きになりました・・・;;
変わってる人だ(僕って;;;
今まで雑誌見てても「嫌いだ。ムカつく。性格わりぃんだよテメェ。」とか
言いまくってた僕だったのに・・・頭大丈夫ですかねぇ・・・?
塚、毎日ジャニの番組ばっか見てるとそのうちいつなにをやるのか
分らなくなりそう・・・
歳ですなwww
12歳で歳て・・・wwwwどんだけ脳内老化してんだよ(ぉぃ
まぁ実際∞がでてるのだけは忘れたことないですが
だって∞担なんですから∞がでてるの忘れたらあかんでしょう・・・;;


マル~!!! [ジャニーズ]

こんいちワン・ツー
昨日のバニラ気分に斗真が出てましたね
忘れてたので見たとき「・・・斗真じゃん」とか言ってましたww
そして今日のいいとも増刊号でも斗真が出てるとこを見ました
そんで、もしもツアーではヒロと山本君と将生君とオスカー(本名忘れたので;;)
が、出てましたね
見る気なかったのに夕飯の手伝いさせられたのでついでに見てました
そぅぃぇば・・・・・昨日のライフを見忘れて、もぅ最悪です
めちゃくちゃ見たかったのに・・・マナミの土下座
したのか知らないけど・・・
でもまぁ今日は輪違屋糸里でマルちゃんが出ますからね
新聞の写真が何気小さくてショックでしたけど・・・;;
てか、明日の美味紳助って・・・ホントに最終なんですか・・・
明日の新聞(番組欄)に書いてありました
ショックだぁぁぁぁ・・・・・
毎週楽しみにしてたのに(∞がでるのを
もぅ少ししたら買い物行くから
そのとき雑誌を読みまくってみよ・・・っと(怪


ドラマ話(∞の [ジャニーズ]

こんにちワン・ツーwww
パソの本体が変わったので、CDの聞こえがめっちゃぃぃですwww
昨日もNEWSのDVD見ました!
前のじゃ見れなかったから嬉しかったぁぁw
これで∞のコンサートDVD買ってもパソで見れるゎ。
明日は・・・・・マルがでる、輪違屋糸里~女達の新撰組~だぁぁ!!!
沖田総司役だそぅで、結構いい役じゃないですかw
んで、10月からの新ドラマ歌姫なんですが、
昨日山田太郎ものがたりが終わって次回ドラマの紹介みたいな感じで
ちょびっとたちょが・・・!!!
何気感激です!!!
オープニング&エンディングの曲が誰が歌うのかも気になるのですが・・・
たちょがどぅぃぅキャラ設定なのかが1番気になりますwww


レコメン [ジャニーズ]

今日は最高の1日になりそうです!
ピアノと習字は先生の用事で休みになり
学校は1時下校
明日は臨時休校になるし
なんと言ってもレコメン!!!
僕の部屋にあるやつで聞きけるなんて知らなかったぁぁ!!
んだけど、昨日、相葉のレコメンをヒナ&裕ちんのでいろいろして
結局聞けないより、今日相葉ので聞けるかチェックしておこう!
みたいなこと思ったんですよ。
そんで、少しだけ聞きました
と、言っても干物女のドラマ(ぁ;;
と、カートゥンKAT-TUNを見たのでホントに少しなんですけどね;;
だから学校で授業中ず~っと眠くて・・
社会なんか特に・・・
ぁ~・・・だけど宿題多いし、月曜委員会あるし・・・ある意味最悪かも;;
しかも、太鼓が始まったから木曜もPC時間本来なら10分くらいってこと・・・
ホントに今日はよかったぁぁぁ・・・


前の10件 | - ジャニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。