So-net無料ブログ作成

昨日も今日も最高だ!! [関ジャニ∞]

やべぇよ鉄腕ダッシュ!!!
すばが眼鏡です
カッコいいし可愛いし。
最高だったゎwwwwww
てか、最後にリーダーを捕まえるのにヨコちょと章ちゃん何故2人とも行ってしまったのだ!?
親父と兄貴と見てたんで騒げなかったんですけどね
ほんっっっっっとに小さい声で「章大戻れ!章大!章大ぁぁ~!!!!!
って、言ってましたからね
親父は、TOKIO側でした・・・・・・・・・・・・
ヤス~~~~
ヨコちょはそんな気転働かせなくていいけど
章ちゃんは働かせろぉ~・・・
もぅさぁ、つねに缶から1m以上放れるなだよ。
僕からしたらね;;
まぁ、章ちゃんは長瀬を捕まえたからwwwww
あのときも、「振り向け!章大!振り向け!ヨコぉ~!!!」でした・・・w
てか、僕、最後のほうずっとエイトの写真もって応援してましたwww
イタイです。イタイです・・・;;;

昨日の週刊関ジャニ通信は、すばる章ちゃんマルでしたね
1日の終わりにすばるの声が聞けて幸せ・・・
だったけど、ぅちのラジオ、ABCラジオが聞きにくい。
電波悪すぎる。せっかくすばるの話してたのに、ところどころ聞こえなかった
しかも、何故かいつも他局の声やら音やらきこえて・・・だからお古は嫌なんじゃぁ~!(あ
そもそも誕生日にお古のものってどうよ!?
こっちは、iPodが欲しいんだよ~!!!
まぁ、どぅせジャニの曲しか入れないだろうし、9割が∞だと思うんだけど・・・
それでも欲しかった・・・・・・(泣)

続きを読む


暇人、魅絽 [関ジャニ∞]

DVD「Heatup!」のONEを聴いて泣いていた魅絽です
ONEを聴いてると、自然に泣けてくるのは何故???
すばるが歌うと、詩を見てる以上にせつなくなるのは何故?????

・・・・・・・・・今日も太鼓です
今月から、毎日です
昨日は、太鼓のあとに、子供会でも出し物のダンスの練習(男子+僕はまったくやる気なし)
のあとに、帰って来てから素振りで・・・・・まったくしんどいったらありゃしない
それに今日は少クラがあって、ジャニ勉があって、ザ!鉄腕!ダッシュだぞ
どれを撮ったらいいの・・・?
鉄腕ダッシュに決まってるけど(黙れ
・・・てか、今日3回目の更新ですよ
どんだけ暇人なんすか俺って・・・・・・・・


秋の連ドラ [関ジャニ∞]

3年B組金八先生&歌姫ナビで、たっちょんが歌姫のナビゲート的なことをしていて
むっちゃくちゃテンション上がって見ていた魅絽ですけども。。。
さっきより長いです
DVD見てたらほんの数秒見るのが遅れてしまい、少々ショックです
しかし・・・関西人が土佐弁ですぜwww
しかもたっちょんですぜwwwww
むっちゃニヤケながら見ていた怪しい人です。
やばいなぁ・・・たっちょん可愛すぎる
萌えの域に達してるぜwww
てか、お昼に平成ファミリー・・・?だっけか・・・?
新番組を見ている途中に、今晩の鉄腕ダッシュのCM見ちゃって
章ちゃん見て、むっちゃ笑顔やん!!!
か、かわぁぁぁ
とか思って・・・もぅどっちのが好きなのかわかんないっっっ!
たっちょんも、章ちゃんもどっちも萌えです
相武紗季、羨ましい限りだ・・・・・・・・・
香椎さんも、羨ましい・・・・・(え(黙れ
エキストラとして、どっちか行きてぇ~!!!


あっちっち~(`ヽ´(たちょ!? [関ジャニ∞]

こんにちワン・ツー
今週最大のピンチにおちいっている魅絽です
どぅしよう!!!
修学旅行の班が決まりません・・・;;
寝る部屋はすんなり決まったのに・・・・・・・・
kae入れてくれないかな~(直接言えない奴(チネ
男子なんか簡単に決まっちゃってぃぃよなぁ・・・
もぅ女子と組んでるとこすらあるしさぁ;;;
マジ焦るってぇ~!!!入れてぇ~!!!(ダマレ(´Д`・)(亮チャン!?(じゃぁ黙るよ

・・・・・朝、吐いた魅絽で~す(キモイ
汚いで魅絽。(・_・(誰
熱が朝からあったんですけど母さんに気づかれなかったんです
吐いたのも気づかれず
気分が悪すぎて気持ち悪すぎて泣きました;;

 

 

 

続きを読む


おめでとう!!!!! [関ジャニ∞]

関ジャニ∞47都道県完全制覇おめでと~!!!
心から祝福します!
ツカメタボ3人衆、痩せられましたか?(笑)
エイトメンバー、ツアーで得たものは大きかったですか?
精一杯楽しんでエイターさんに幸せを届けられましたか?
これからもハジケテください。
暴れまくってください。
そして、待ち続けてください。内君のことを。
最高最強関ジャニ∞これからも頑張ってください。


金がぁぁぁ!!!!! [関ジャニ∞]

大人じゃないのに大人買いしてきた魅絽ですけども~・・・
11299円使ってきました(正確にいえば12000円
エイトのずいぶん前のコンサートDVDと
FTOの通常版とズッコケ大脱走初回B版
最初ですね、FTOの初回版を買えるはずだったんですけど
「すみません蔵庫にないので通常版のほうでよろしいでしょうか」
だったら初回版のダミーをおくなぁぁぁ!!!!!
FTOのDVDが見たかったよぉぉ;;;
で、でも・・・・・33000円あった去年のお年玉が・・・・・18000円くらいしか・・・
なくなっていっている
しかも全部エイトのもので・・・・・
やばいって・・・本気で。
写真集とドームコンのDVD買えんのかよこれで;;;

 

 

 

 

 

 

続きを読む


寒い~!!! [関ジャニ∞]

こんにちワン・ツー
YOUたち!が今日で最終回ってことを知らないで見ていた魅絽ですけども~;;;
週1回伊野尾を見れる番組が・・・・・
うわぁぁぁ~~~~~ん(。>皿<。)(←相当悔しい奴)
伊野尾ぉぉ~!!!好きだぜ~!!!(浮気)
あ、YOUたち!見てるときCMで有閑倶楽部の見たんですけど
なんで仁だけなの~???
ザワイドでヨコちょやじゅんのやカシイさん(書けなくてすみません;;)
出てるの見せてたくせにぃ~!!!
ヨコちょの黒髪ぃぃ~~~~・・・
金曜帰りに有閑倶楽部の話題になり元気ハツラツになった魅絽で~す
よかった・・・教室にはジャニオタ的な人ばっか残ってて・・・
でも先生に「○○元気になったなw早く治しなよ」って言われました
でも、先生・・・僕、昨日、さらに悪化しました;;;
今まで風邪・貧血だったのに
昨日から鼻のアレルギー・低血圧ということが判明しまして・・・;;

 

続きを読む


すばと章が黒く・・・?(見たい) [関ジャニ∞]

こんにちワン・ツー
昨日学校行けたのにピアノと習字を休んで寝てた魅絽で~すww
あ~・・・浮気性って今さら治せる!?
僕昔から浮気性なんですけど・・・・昨日の朝
以前好きだったと思われる(ぉぃ)S田(ぁ)が教室に何かの用で来まして
見えた瞬間朝の歌の最中だったんだけど、歌止まりました
口開いたままむっちゃ睨んでたんですけど、その場から逃げ去りたい。
と、思いました;;
そして・・・心臓バックンバックン(変)言うてました・・・
まだ好きなんだろぅね・・・
廊下に貼ってある総合国分寺新聞を見たとき(たまたま今日の帰りに)
藤川(名前出しちゃう僕w)の一言が書いてあって
「・・・・・・・・・・ムカツク。ウザ。」∑(・`口・)
これが俺の本音かぁ~!!!???
まだ好きなのは・・・自分でも分かってるんだよぉ!!(ヤケクソ)
そしてR華に「○○かわいそぅ・・・」
そぅか。そぅか。そうだよなぁ~?(え”)
だけど、テスト回収のとき、なんとなくふらふら~っと出しに行ったら
S也が「先どーぞw」って言うから何かと思ったら・・・
H我のだったんですねぇ;;
そぅぃぇば・・・N士とS也には言ってなかった・・・∑(・L・)(←ヨコちょ!?(明らかに違う)
でもS也なりの優しさに少しキュンです(ぇ)
そんで、今日の休み時間
N士「○○まだぁれ(H我)が好きなんだろ?」
魅絽「嫌いじゃないけど・・・・・・・・・・・分かんない;;」
少々話題が変わってS也がH我に抱きついてじゃれていたとき
S也「○○・・・(H我にはわからないように小さく指でさす)が好きなんだろ?違うの?」
魅絽「知らん!わからん!(ヤケクソ)」
正直エイトメンバーが好きだなんて言えません
R大にぃのときも、S田のときも、いろいろしてくれた人に・・・
N士は別だけど。
そして、H我が僕を読んだとき
S士「お前○○のこと名前で呼んでんの?」(←今さらですか?)
H我「そぅだけど~?」
あのぉ・・・S士クン・・・?
3年のころからずっと名前で呼ばれ続けてるんですけど・・・?
それにその言葉、1度聞いた覚えが・・・;;
しかもそこで「そぅだけど」とふっつ~・・・に言えるH我は可愛い!!(そこか)
で、最近H我は休み時間になると「思春期何だから好きな人がいてあたりまえだろ!」
と言っているのをよく聞くが・・・
“じゃぁ聞くが、僕が君を好きになってもぃぃのか!?”
・・・・・・まぁ、H我のことは友達以上に思えないんで・・・
気になる人止まりです(言ってることが違う?)
だけどね、帰りに修学旅行の班の話を
kaeとN実としてた時
魅絽「おばさ~ん、ぅちとも一緒になろぅぜぇww」(少し内容はしょった)
N実「○○怖いからなんかさ~・・・でも最近暴力全然しなくなったよね」
魅絽「ぅちも一応病人なんでね!」
S士「○○最近中から優しくなっていってるんだよ」
魅絽「それは僕が昔はすっげぇ悪いやつだったって言ってるみたいなんですけど;;」
無視して去るN士。そして、
H我「○○が昔すっげぇ悪いやつだった・・・??」(゚Д゚≡゚Д゚)?
そして去っていくH我・・・
その姿に小声で「バイバイ」と言いながら手をふる僕・・・
しかし僕の心の中では
“(゚Д゚≡゚Д゚)??何?何だったの今の?何なんだ?
そんなこと言って去っていくなんてなしだよぉぉぉ!!”
でも正直言うと昔そんな悪いやつちゃいますよ?
たしかに性格ゆがんでましたし、男子のグループで僕女1人ってこともあるぐらい
男子と一緒にいたりもしましたしぃ・・・・
だけど、そぅでもなかったかと・・・(自分でもよくわからない奴)
多分、浮気性は治りそうにないですね;;(話とんだ)
だってS田のことはふっきれてないし、H我のことは今だに気になってるもん
ごめんなさいすばる君(あ)
そぅいえば、昨日のレコメン沖縄からだったのに・・・
全員いるはずなのに・・・誰1人来なかった
電話で、すばるのバースディすら、しなかった・・・
何故だレコメン!すばるのバースディ電話を楽しみに9月1度も聞き逃さずに
風邪でも聞いていたのに!(だまれ)
でも正直それを思い出したのは今日部活前にkaeとレコメン話をしていたときだった;;
だからね、ぃぃのさ・・・ハハハ(壊)
すばると章ちゃんが地元の人並みに焼けてたことと
ヨコちょが裸足でバスケして足の裏ベロンベロンになったことと
ヒナ&ヨコが「関ジャニ∞中村(仲良し)」「ペットベトル(ボトル)」と言い間違い
したのを聞けたのでね・・・(ぇ)
そぅぃぇば、ヨコちょが裸足でバスケしてたという話を
kaeとH我の前でしていたら「馬鹿じゃんそいつぅwwwww(大爆笑)」
むっちゃ笑ってましたww
H我もバスケ少年やもんなw
そんなヨコちょのことで笑ってる君に胸キュンしたよwww(浮気者)
ではでは、久しぶりの長文終了です。。。


久し振りに普通に下校 [関ジャニ∞]

こんばんワン・ツー
昨日早退した魅絽ですけども~・・・
学校行きました
1時間目からすでにしんどくてですね
4時間目テスト後に熱を測ったのですがあまりなく、
しかし、保健の先生に帰った方がぃぃと言われ1時半帰宅。
なっちゃんことn.yに「おなか痛いの?」と言われまして・・・
ちょっと可愛くてキュンとしてしまった・・・・・;;
章ちゃんみたいに語尾をのばしてくれたらもぅ萌えですよww
それくらい可愛く感じました!
そんでですねぇ、保健室で待ってるときに
同じく早退する様子の低学年の男の子と一緒にいたんですけどね
むっちゃ可愛い子で、その子が親が来たので帰ろうとして
席を立ったら僕に「バイバイ」って・・・言って手ふってくるんですよ
思わず微笑んで手をふり返す僕・・・
萌えキュン!!!(ぁ
その子に今日廊下ですれ違いましたwwやっぱ可愛いwww
幼なじみのk.kが2時間目に遅刻してきたんですけど(昨日
僕を見つけると顔で「おぉw」と言ってるんですね;;
席が離れてるのになぜ後ろを向くんだろぅか・・・(そこか
そしていつものように顔だけで会話(ぇ
アイコンタクト・・・ではないんですよ。
それを間にいるほっしーことy.hが見て僕とk.kの顔を交互に見るんですよねぇ;;;
んで、帰ってから7時まで寝てまして
それで10時に寝ろって・・・無理ですが・・・?
だから宿題をやってました
だけど12時すぎても寝れなくて寝れなくて
結局いつもと同じ1時ごろに寝たと思う・・・
そんで、今日もちゃんと学校行って
隣のk.sに「何で来たんだよ」って言われました・・・;;(;⊿;)
ボクショウガクセイヨ。キミノトナリノセキノガクセイヨ!(ぉぃぉぃ
何故そんなこと言われなきゃいけねぇんだっつぅの・・・
それで、今日の5時間目の体育でケンケンと一緒に見学してたんですけど
恋バナしてましたww
「○○も中学校くらいになったらぃぃ男がみつかるよw」
・・・馬鹿にすんなぁ!!!
しかも「相手は・・・ドMがぃぃねwww」
こらぁ~!!!骨折してる左肩を触ってやったぜww(悪
塚、自分でもSなのかMなのかわからない僕・・・
どっちでもぃぃが、「ドMのM君」とか言いながら勝手に妄想し始めて
ドMのM・・・?
僕の頭にはマルとヒナが浮かんでしまった・・・(ごめんなさい
それで・・・先生に「今日は部活休みな」って言われて帰ってきました
久しぶりに・・・1日すごせたんですが、
今実は誰にも言ってないけど熱あるんですよ;;明日僕学校に行けるかな???


ラジオォォォ~!!! [関ジャニ∞]

昨日聞くジャニ∞を聞こうとしたのに聞けなかった魅絽ですけども~・・・
頑張って風呂を素早くでてきたというのに・・・
チャンネル知らんかった!!!
と、言うわけじゃないんですけども~・・・
知ってたんですけど、デッカイやつと小型のやつ・・・同じチャンネルなのに
やってるのが違うんですね・・・・・・・・焦りました;;
ど、どっちがあってるの!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/みたいな・・・
楽しみにしてたのに!(アホか
レコメンしか聞けないって・・・むないな僕(-_-;)
ん~・・・・・通りすがった方!
聞くジャニ∞&関ジャニ通信をやっているチャンネルを教えてください!(両方かよ
ムッチャイタイ子ですみません・・・;;

ぁ、そぅそぅ。
金曜ザワイドを見まして
シングルの撮影でしょうか・・・
皆・・・皆・・・短パンやったぁぁ~!!!
ちょ、よ、横山さん・・・太もも出しちゃって大丈夫なんですか!?
錦戸さん、上は似合ってますが下を見てしまうと・・・う~ん・・・;;
安田さ~ん・・・いくら可愛いあんたでも、短パンはきついっす・・・
村上さんよ、あんた1番衣装が似合ってない気が・・・(失礼なっ
全部ひっくるめて言ってしまうと・・・・・すね毛を見せて平気なんでしょうか??
かりにも、コンサートで少しは痩せたでしょう!
けども、ツカメタボ3人衆は・・・太ももをだしてもNGではないんですね・・・;;;;;
でもでも、見れただけで病人の僕は幸せです・・・w
そして、コメントが90%横山さんとかぶってしまった錦戸さん・・・
聞いた時僕も「ヨコちょとほぼ同じこと言ってる・・・?」とか思いました・・・
僕はマルに目が行っていまして・・・
バ、バナナメッチャがっついてる・・・・
アカン!そんな変に目立とうとしてるマルちゃんが可愛すぎるゎ!(えぇ!?
「あんた一応ジャニーズなんだから芸人みたいなことしなくてぃぃんですよ!」
と言いたくなるのですが・・・
そんじょそこらの芸人なんかよりエイトのほうがよっぽどおもろい・・・
ウケを狙ってしまうマルちゃん・・・君に最近ハマりだした理由がなんとなく分ってきた気がする・・・
でも・・・マルちゃんコメントカットされちゃったのよね~・・・
マルだけカットってひどくないっすか!?
バナナに時間かけすぎだったんでしょうか・・・?
PV・・・どんなのになったんでしょう(ドキドキ
そんで、有閑倶楽部の映像を初公開・・・
ヨコちょ眼鏡はないんですね(ちぇ(え
でも、似合ってるっちゃぁ、似合ってますぜwww
じゅんのの金パは・・・・・・・・・あれ似合うって言っていいんですか!?
ま、まぁまぁまぁ・・・・い、いいとは・・・・・・・・・・・・お、思いますけど・・・;;;;
それと、フレンドパークにも出るそぅで・・・10月8日?ですか?
美味紳助が終わったことだし、久しぶりに見ますか
まぁ、美味紳助をやってるのにフレンドパークもやるというのは・・・あり得ないですが
でも・・・そんなん今はどぅでもぇぇんやぁ!!!(言ってしまった
TVガイド・・・・・・すばるの表紙・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!
関東には木村(スマップ)のしかないのかぁぁ!!!(ぇ
んまぁ・・・関西版を買ったって関西に行く予定・・・・・あった・・・・・・
秋休みに母さんと行こうかと話をしていたとこだった・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イタイ。イタスギルヨコノ子(何故片言!?
ノンノ(書けない;;)にもエイトが載ってるそぅで・・・買わないけどねww
だって買ったところでエイトしか興味ないし
すでに姉ちゃんが買っていたらさらにショックだし・・・
だからと言って姉ちゃんに「エイトの部分だけ頂戴w」なんて
言えたもんじゃないっすよ!!
無理無理無理・・・欲しいけど・・・我慢です・・・
今はポポロとちゃおとちゅちゅを買わないといけないんで・・・
でもちゃおがそろそろ来月号に変わってしまう・・・
だから今週中にでも買いに行かないとね~・・・・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。