So-net無料ブログ作成

妄想・・・ [バトン]

*指名バトン*

-ルール-
まわしてくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える。

現実的で妄想になりますがご了承下さい;;
1 最近思う【聖人】
眼鏡かけっぱになってきた

2 こんな【聖人】には感動
泣いてる姿にドキッとしちゃぅの・・・(御免ね;;

3 直感的な【聖人】
算数の時だね~・・・・・・・

4 好きな【聖人】
憎たらしい笑顔で僕と話してるとき(死

5 こんな【聖人】は嫌だ!
真っ裸で廊下を歩いている(見てしまった・・・あそこを・・・・・・

6 この世に【聖人】がなかったら・・・
生きていけません(今となってはね

7 次にまわす人6人(【指定】付きで)
kae→亮チャンでww


ビビビ! [バトン]

強制バトン

■ステータス
[HN]魅絽奈聖
[年齢]11
[職業]学生
[病気]肌、目、鼻のアレルギー持ちで貧血
[装備]普通
[性格]男っぽい 怖い
[口癖]ゥハァ!(ぇ
[靴のサイズ]24
[兄弟]兄者と姉者が一人ずつ
[ペット]犬

■好きなもの
[色]オレンジ・青
[番号]7・8
[動物] モモンガ・フェレット・ライオン
[飲みもの] ミルクセーキ・ジンジェエール
[本] 色々
[花] なずな・薔薇

■質問
[髪染めてる?] いいぇ
[髪の毛巻いてる?] いいぇ
[タトゥーしてる?] いいぇ
[ピアス開けてる?] いいぇ
[カンニングしたことある?]正直;;
[お酒飲む?] まだ飲めません
[ジェットコースター好き?] 大好きw
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ・・・思わない
[もっとピアス開けたい?]元もと開けてない
[掃除好き?]家のなら
[丸字?どんな筆記?] 習字やってるからね~母さんに似てる字って言われる
[ウェブカメラ持ってる?]いいぇ
[運転の仕方知ってる?] いいぇ!!
[携帯何?] 持ってないし
[コンピューターから離れられる?]勿論
[殴り合いのケンカしたことある?]したい
[犯罪犯したことある?]何故しなければならんのだ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ぁるかぁぼけ!
[ウソついたことある?] 勿論
[誰かを愛したことある] 今そのとうり
[友達とキスしたことある?] ねぇよ
[誰かの心をもてあそんだことある?]ぁる・・・かも
[人を利用したことある?]ぁる
[使われたことは?] ぁる
[浮気されたことある?]・・・・・・?さぁ
[何かを盗んだことある?] からかってしたことぁる
[拳銃を手にしたことある?] ぇ・・・・オモチャなら

■今現在
[今着てる服] 普通
[今のムード]急ぎ
[今のテイスト] 知らん
[今のにおい] お菓子
[今の髪型]カチューシャつけてるだけ
[今やりたいこと]色々
[今聞いてる音楽] 聞いてない
[一番最近読んだ本]学校で借りた本
[一番最近見た映画] 紺碧のジョリーロジャー
[一番最後に食べたもの]モナカミニアイス
[一番最後に電話でしゃべった人]・・・・・・・・・・・・・・・・?兄ちゃんあてに高橋って女
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]知らん
[初恋覚えてる?]勿論さ
[まだ好き?]・・・・・・・・・・・・・・・・・・元幼なじみだしな・・・どぅだろ
[新聞読む?]時々
[ゲイやレズのともだちはいる?] 元レズ友なら
[成績いい?] どちらかと言えばいい方
[帽子かぶる?]ぅん
[自己嫌悪する?] ぅん・・・
[何か集めてる?] 缶バッチ!
[親友いる?]まぁいますね
[身近に感じれる友達いる?]ぅむ
[自分の字すき?] まぁまぁ好き
[見た目気にする?]ぅん!
[一目ぼれって信じる?]ぅんしたことあるから
[ビビビ!を信じる?]なにそれ?
[思わせぶりははげしい方?] ・・・そぅかも?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]シャイの意味をいまいち理解できない

■自分のこと
[よく物思いにふける]・・・ぁ~そぅかも
[自分は性格悪いと思う?] そのとぅり
[いやみっぽい?]・・・うん!
[天使?]まったく
[悪魔?] ぁたり!!
[シャイ?] だから知らんて
[よくしゃべる?] 人と場による


S中間M [バトン]

SM 診断Test
○が×で答えてね

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする[○]だっていてぇもん

☆雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし、ほっとく[○]飼えないならそぅするしかなぃ

☆よく行儀が悪いと言われる。[×]家では言われるがその他はまったく言われなぃ

☆掃除が大の苦手だ[×]汚いと気分悪い

☆よく親子喧嘩をする[×]怖くてできない

☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる[○]動けぇ!って言ぃながら

☆好きな人に心にもない事を言った事がある[○]まだ自分の気持ちに気づいてなかった時にね

☆リレーゎ得意な方だ[×]短距離はいざ走るとなると遅くなる。逃げるときなどは海輝より早いのに・・・長距離はもぅしんどい

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる[×]3分はやりなさい!って言われる

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う[×]絡まり方にもよるね。ホントに無理だったら諦めるけど

☆球技系のスポーツが好きだ[○]苦手だけどサッカー好きだじょ

☆逆に水泳などは嫌い[○]そのとうりだぃ!てか水に顔つけるの苦手だ・・・

☆片手でメールを打つ時ゎだいたい右手[○]携帯持ってないけど母さんの使うときは右で打ってるね

☆朝に弱い[○]低血圧なもんで・・・酷いときは悪魔のようです

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く[×]真っ先って・・・ぁー切ったんだーで終わるし

☆ハンカチなんか持ち歩かない[×]もってこいって言われるしね

☆甘いものがあまり好きでゎない[○]甘過ぎ苦手です

☆だいたいのものゎ素手で倒せると思う[○]虫じゃなくて人ならね

☆友達に叩かれると、叩きかえす[○]日常茶飯事さ・・・

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!![×]イヤ、特に何も感じなかった

結果発表
○が18~20個の人:超ドS
○が13~17個の人:S
○が10~12個の人:S中間M
○が5~9個の人:M
○が0~4個の人:ドM

S中間のMか・・・微妙だな

?バトン

●ペットはいる?
いる

●1番好きなペットは?
フェレットorリスorモモンガorハムスターのどれか(ォィ

●恋してる?
してるw

●彼氏or彼女いる?
いねぇよバーカ

●理想のタイプを教えて?
俺様。チョイナルシ。スポーツ好き。

●血液型教えて?
僕の?A型

●頭いい?
ぁ~こぅゅぅの一番答えにくいゎ~・・・・・・・・・どちらかと言えばいい方です(算数特に

●運動神経いい?
まったく  今欲しいもの・・・体力って人ですから>僕

●今まで骨折したことある?
ない

●結婚してる?
できる年齢じゃない

●好きな言葉は?
負け犬の遠吠え

●今使ってる筆箱は?
使いにくいね・・・ぇ~っと黒X黒&白&紫のドット

●携帯電話持ってる?
ない

●今まで好きでもない人と付き合ったことある?
ねぇよ馬鹿

●尽くす派?尽くされる派?
ぁ・・・尽くすねきっと

●自分を動物に例えると?
・・・・・・・・・・・・・・ライオン

●動物占いって知ってる?
ぅむ知ってる

●友だち5人指名してバトン渡してね?
やだwww


一発変換 [バトン]

面白そうなの発見!やってみるべし
●一発変換バトン●

①じゃがりこ→じゃがりこ
②ぽてとちっぷす→ポテトチップス
③さっぽろぽてと→サッポロポテト
④うまいぼう→美味い棒
⑤かっぱえびせん→かっぱえびせん
⑥あんどうみき→安藤美姫
⑦みやざとあい→宮里藍
⑧かめなしかずや→亀なし和也
⑨あかにしじん→赤に詩人
⑩はやみもこみち→早見も小道
⑪おりえんたるらじお→オリエンタルラジオ
⑫ちょうしゅうこりき→長州小利木
⑬ほっしゃん。→ ほっしゃん。
⑭こうめだゆう→ 故梅田ゆう
⑮あんがーるず→ 杏ガールズ
⑯あいのり→相乗り
⑰えんたのかみさま→エンタの神様
⑱うたばん→ うたばん

第二弾

【一発変換バトン】

①ごひゃくえんでおやつかわないと
五百円でおやつ買わないと

②そのへんたいへんでしょ
その辺大変でしょ

③ちくりくじょうたいかい
地区陸上大会

④いわなくったっていいじゃん
イワナ食ったっていいじゃん

⑤ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

⑥きせいちゅうでじゅうたいだ
帰省中で渋滞だ

⑦じょそうはできるだけはやく
女装はできるだけ早く

⑧いぶはあいてます
イブはあいてます

⑨ことしからかいがいにすみはじめました
今年から外国に住み始めました

⑩なまごみがさんらんしています
生ゴミが散乱しています

⑪どうせいしよう!でもいえなかった
同棲しよう!でも言えなかった

⑫だれか、びでおとってるやつはいないか?
誰か、ビデオ撮ってる奴は居ないか?

⑬ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんちゅうい
内容を理解した王子には十分注意

⑭ここまでお付き合いいただき、有難う御座いました★(変換しなくてokです)
ぃぇぃぇ

⑮中途半端な質問ですみませんでしたか?
楽しかったです

⑯まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでいいです!
ぇ、、、、は?

⑰次に回す人を10名指定してください★
適当に誰かさんモッテって!


容疑者 [バトン]

容疑者バトン

『誰だお前は!?』
な、なななななな!魅絽奈聖でござる!(動揺

『そこで何をしている!?』
ぽ、ぽぽぽポッキーを食べ終わったところでごじゃる!(既に口に無い

『お前の右手に持っているものは何だ!?』
ま、マウスだ!(噛みすぎ

『誰を狙っている!?』
聖人のハートだよ!(キショィ

『行きたい場所はどこだ!?』
聖人の家だ!(行ってみたいのだ

『他に要求があるなら言いなさい!!』
聖人をここに連れてこい!(ぇ

『本当にそれでいいんだな!?』
な、何で聞き返すんだ!(何か問題でもぁるのか

『お前の人生の目標は何だ!?』
とりあえず今を楽しむことだ!(クサイ

『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』
しておりません!(スマソ

『そうか…。』
ぇ・・・・何スか・・・?その諦めようは・・・(僕なんかした?

『お前の横に何がある?』
ぇ、ぇと、ほ、本棚だ!(何故噛む

『では、お前の家から一番近いコンビニは何だ?』
セブンイレブンだござーぃ(馬鹿

『よし、落ち着け。お前…豚丼でも食べるか?』
落ち着いてるが食べる(牛丼ないのか

『では、最後に合言葉を言え!!』
「ジ・エンド」

『違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に仲間の名前を五人あげたまえ!!』
いやぁーー!僕が何したってゆうのさー!
僕を助けてー!(嘘
勝手にどうぞ


妄想って! [バトン]

『妄想お泊まりバトン』

▲旅館に一人旅に来たあなた。ところが旅館の手違いで[光・馨]と同室に!なんて話そう?
マジすか!?ん~2人のホモしてるとこ見て写メ撮ってたい(ぇ

▲仲居さんが衝立を用意してくれたので、結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・洋風のものをく・く・食わせてくれぇ・・・

▲食後の楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると、[光・馨]が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
襲う(嘘だよ 枕投げちゃぅwwwそんでゆかたがはだけてしまぅのさ・・・・

▲夜も深くなりました。衝立越しにあなたは[光]と話していましたが、[馨]は寝てしまった様子。どうしますか?
寝顔もキャワユィ!(多分 シャメよ~っい!そして光と馨の話します

▲朝になって起きるあなた。するとなんと、[光・馨]と同じ布団で寝ていました!一体なんで?
光と馨は二人で同じ布団に寝てたの!?じゃぁ3人で寝てたことになるなぁ。せまくね?ん~僕が入ったのかなぁ寝相悪い子だからwwwでも他人(ぁ がいると少しは大人しくなるから光から来てくれてのかぃ!?(馬鹿が

▲目が覚めてあなたに謝る[光・馨]。お詫びになにか奢ってくれるらしいです。何がいい?
家までおくっ・・・・(グッ 奢るじゃなぃって?だからって乱暴なことしなぃでよ!(ぁ゛? ごめんなさい。では桜蘭に入るお金を奢ってください(ヤメィ

▲[光・馨]と別れ、地元に帰ってきたあなた。一連の事をあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回して下さい。
kae、瑠美奈、あいか、ぉばん(多分


お風呂ぉ!? [バトン]

“お風呂ばとん”

Q1:シャワー派?浸かる派?
浸かるべ。小学生なんだから普通に

Q2:最短時間は?
5分

Q3:最長時間は?
50分くらいかな?

Q4:どこから洗う?
太ももあたりから

Q5:歌う?
ぅん(ェヘ(キモ

Q6:何を歌う?
メリッサとかウィッシュとかサクランボとかかな?とにかく頭に浮かんできた物を歌う

Q7:何を考えている?
自作の漫画とか小説のこと

Q8:温泉好き?
まぁまぁ好きかな?

Q9:温泉で泳ぐ?
泳がねぇよ。迷惑だろぅが

Q10:温泉で隠す派?オープン派?
さすがに子供だけど隠す派だよ?

Q11:好きな人又は思いを寄せている人がいたら興奮する?
興奮って・・・反対に焦るよ・・・興奮もするかもだけどさぁ(赤面しちゃうんじゃね?(全身(ォィ

Q12:好きな入浴剤の色は?
青と黄色と緑しかつかったことないからなぁ・・・・青かな?

Q13:好きな入浴剤の香りは?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・柚?ぁ、花もぃぃかな・・・・?

Q14:お風呂上りはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?
パジャマだね。布団にはいると下着に近い感じになる(ぇ

Q15:お風呂にあったらいいと思うものは?
ぅちの場合、テレビがあってほしぃ

Q16:Batonを回す人は?
なぜローマ字で・・・・?


S嬢!M嬢! [バトン]

『S嬢M嬢バトン』

*ベタですが・・・あなたのお名前は?
魅絽奈聖でごじゃる(馬鹿

*貴方は自称S嬢?M嬢?
五分五分なり!

*友達から見て貴方はS嬢?M嬢?
ぁ~?しんね~よそんなの。S嬢なんじゃねぇの?

*貴方の大好きなジャンルは?
ジャ、ジャンルぅ!?・・・ぁ~そぅいわれてもなぁ・・・・・

*では、貴方の大好きなジャンルでのS嬢(攻)は?
ぉ!?勿論馨だべ~www

*では、貴方の大好きなジャンルでのM嬢(受)は?
んん?光はそぅかなぁ・・・・って両方男だけどなっw

*どんなプレイが貴方の連想したM嬢は好きそうですか?
・・・・・・・・・・・・・・清楚系・・・・・・・・・・・・・・・・・・?(どんな感じや

*ではでは、また貴方の連想したS嬢の好きなプレイは?
・・・・・・・・・・・・・・好きなプレイっすか・・・・・・ハァハァ系(どんなんだ

*そんな貴方の好きなジャンルでの、好きなCPはなんですか?(複数可)
知らん。意味理解不能だ

*貴方の連想したS嬢が似合いそうな服は?(or着せたい服は?)
・・・・・ヤバイ系・・・?でね?

*逆にM嬢に似合いそうな服は?(or着せたい服は?)
ナース服似合いそう・・・(ぇ

*ここまで有難うございました、変態マニアックな質問にお答えしてくださり・・・泣きながらお礼申し上げます(笑)最後に、変態な(このバトンが平気そうな)友達3~5人に必ず回してあげてください。
ぃや別になかんでもぇぇやろ・・・・って、変態て、失礼やな~
誰でもぇぇよん♪


究極すぎぃ!!! [バトン]

究極の選択バ㌧

Q1★どっちが好き??
・ルーズソックス
・紺のハイソ
ぁ~・・・ルーズソックスてどんなんだっけ?忘れたから一応紺のハイソで・・・;;

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン
どこでもドァァ!!!聖人の家を探るぜ!(怪

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ
オタクだべ。俺も半オタだから許す!

Q4★食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム
ぇ・・・・・激辛も激甘も苦手なんですが・・・・・ぁ・・・・・・じゃぁ担々麺で・・・・・!¥

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院
いっや!いっや!無理無理無理無理ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!ノォコメントォ!!!!!!!!!!怖すぎぃぃぃぃ!!!!!やめぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった
は?どっちもムカツクんですけど下のはさぁ好きじゃねぇなら付き合ってくれんな!みたいな・・・。でもその方がいいかな・・・・。

Q7★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家
呪われ!!!コワ!笑われてもいいよ!ちっさくてもいいさぁ!怖いのだけは勘弁してよ!

Q8★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
汚いってヤダよ!でもドアがないて・・・それもヤダよ
綺麗でドアがあるとこ探すって手は・・・?

Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし
ゴキブリ家ん中で殺されるやんけぇ・・・フンころがしじゃろぅ

Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター
ぅっわぁ!何じゃそりゃ!何じゃそりゃ!何じゃそりゃぁぁぁ!!!両方それなりに好きやねん。でもジェットコースターの速度で回る観覧車のってみたいかも・・・・

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート
チョコで・・・・梅干しはそのままだと苦手じゃ・・・

12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・究極すぎるゎ!!!聖人(違 に死ねと!!??いや、恋人になるやもしれん人に死ねと!?しかもHを目撃しろと!?堪えられんわボケ!でも・・・車にひかれても助かるなら・・・(ぇぇんかぃ!

Q13★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う
ぅっ!!好きな人に嫌われたほうがマシだぁ!!!いくら何でも嫌いな奴と付き合うなんて御免だよ!

Q14★最後に、このバ㌧をやってもらいたい人の名前を5人あげてください
kae・スール・りんりんさん・娑離華・瑠美奈


フハァ!?(何事 [バトン]

ぁ~下のバトン1問目25字じゃなくて27字だったね「ww」がよけいだった;;
昨日、不覚にも漫画を読みながら&電気つけっぱて寝ちゃってさ
姉ちゃんに「寝るの!?」って言われてッハっとして電気消して
漫画を机の上に・・・・・んで朝起きたらなんと!眼鏡ね~じゃん!
テレビいいとこだったのに探してて見逃したよ!
したら枕の下にちゃんとたたんでおいてあったし!そぅいやぁまだ電気ついてるときに枕をあげて眼鏡を外したよぅな~・・・・・
馬鹿か俺はぁ!そんで髪を半乾きのまま寝てしまった・・・
起きたら案の定ぼさぼささ・・・・
4時頃に眼科言ったら中村あゆみさんが来たぁーーーー!
ぉ、ぁ、ぇぇっと、、、、、ドキドキでしたで(何故
そんでぇ、せんどぅ行ってマックシェイクとちゅちゅとダイエットウォーターレッツとかちゅうしゃ買った(これ僕のだけね
家帰って早速かちゅうしゃ付けたwwチェック柄でカワェェのさぁ・・・

ぇ~っとたき先によるとぉ土曜(もぅ昨日)退院予定だそぅです(坂本が
ホントに退院したか知らんけど
月曜から学校にも来る予定(又か だそうです
良かったね~ しかも元気だったそうですね
坂本の火事件で火(?)が怖くなった人~って言われて
手ぇあげたら一人で寂しかった・・・
2組は目撃してたから半分以上手ぇあげたらしぃ
3組は5人らしぃ 1組僕一人!?怖がれや皆
そしたら海輝にからかわれた こんな風に
「奈○怖いのぉ!?ダッセー    ぁ、怖いよな!ぅん」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハ!?
何がいいてぇこんにゃろぅ・・・!
塚、テメェ俺がグロイ系オカルト系幽霊系苦手で大嫌いなの知ってんだろぅが!
ぁ、ぁと虫もなの・・・・
それ以外だったら・・・・・・・まぁなんとか平気なんだよ!
ムも我慢すれば・・・・・・・・・ね
話ずれたよ・・・・・・・・・・・まぁいいさ
・・・・・・・・・・・・坂本のね、妹ってね気がめっちゃくちゃ強いんだよ
だけどね格好いいんだよ
背ぇ高くて手足細くてァル意味モデルみたいだよ
顔は微妙なんだけどね・・・・(御免なさぃ・・・
まぁとりあえず今日のバトン!

指定学校生活バトン

・あなたは『海斗』と同じクラスになりました。

1.あなたは『海斗』と隣の席になりました。どう挨拶する?
るちぁと仲良くやってますか?まぁとりぁぇずヨロシクねん♪

2.『海斗』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
ぁらま大変!貸してあげるけど変わりになんかするor頂戴ね(ヤメ

3.体育祭です。『海斗』は何の競技に出ると思う?活躍する?
騎馬戦にでてるちぁに「海斗ー!頑張れ!」と言われるのを写メのおさめますww
ちゃ~んといっぱいとってくれるのさ

4.文化祭です。『海斗』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
勿論人魚姫で王子役wwwそして勿論相手役はるちぁwまたもや写メさ!
僕は人魚仲間にでもなりたい・・・が無理だからね・・・(そのとぅり

5.文化祭、『海斗』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
ぁっらぁ?何故僕とるちぁはぃぃのか?僕はいいんだけど別に。んじゃぁ自分たちの出し物行ってから野外ライブみたりとかしたぃw

6.文化祭、あなたと『海斗』のクラスは一体何の出し物をする?
勿論!!喫茶店!しかもぉ!!!!男装女装カフェ!みたいな感じにしてぇ!!!

7.服装検査、『海斗』は何かに引っ掛かったようです。一体どこが引っ掛かった?
制服の胸ポケットにぁるるちぁの真珠に・・・・・・・・・・・・・どぅする!絶体絶命!(ォィ

8.修学旅行です。『海斗』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?
修学旅行でハワイへ・・・・(ぇ そんで海斗にサーフィンしてもらぅ
そんで見せ物にする・・・(悪 そんで僕は日陰で日焼け予防・・・w

9.修学旅行、『海斗』の部屋に遊びに行ったあなた、『海斗』は一体何をしてた?
ぐーすか寝てるだろぅ・・・・と思いきやぁ!他の男子と一緒に枕投げぇ!!!???「ハワイだべぇ!?やめろやぁ!!」って言って止めさせたり・・・?

10.『海斗』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
やっぱ明るいモテモテ君だろぅね。るちぁとラブラブしてるんじゃなぃ?

11.『海斗』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?
「俺の大切な真珠を返せ!」(ヤベッ(笑 と言って反抗してたからwww

12.『海斗』と二人で下校しました。一体何の話をする?
ぇ?ぁ、ラヴ話聞かせてくり・・・ww

13.『海斗』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする?
ゲーセンいってプリクラ撮ろうぜぇ!(何気ヤン系になってる俺。

14.『海斗』が転校することに!どんな理由でどこに?なんて言葉をかける?
修学旅行先のハワイに・・・・・さよならぁ!!ぇ?サーフィンのタメに行くんだべ?いってらっさ~ぃ!ノノ(ァハハ(ハ

15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!
んじゃぁ  誰でも好きなのを『』に入れちゃってやってください


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。