So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ(短 [日記]

もぅ最悪・・・書いてたら急に固まって
バトン全部消えましたよこれ
めんどぃけど書き直すし
んで、書きたかったことは、名前また変えました
魅絽琉大・・・「るた」ですよ
大以外画数多いなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む


亮ちゃぁ~ん(意味不 [日記]

こんにちワン・ツー
じゃのぅて!!!
ぁ~!!!!!
信じられないと思わない!?(何が
昨日の子供会の花火大会!雄斗がこなかったせぃで
僕6年一人きりやねん!
しかも喋る相手おらんで、一人寂しく花火しよっと
虚しい~っつんじゃ~~~!!!
どぅせ来年はもぅでけへんのやから
行かんでもよかったんちゃぅ?
今年からとかいってさ~1回しかないやん!

まぁまぁ、穏やかになりましょ・・・
さっきまで「ミュウツーの逆襲」だっけ?
見てましたww
この年になってまだポケモンですか~www
ポケモン映画なんて去年のまで全部見たことあるくせに~w
暇やったんやし、ポケモンは~・・・
やめられへんwww(ぇ
ぃや、塚、そんな暇会ったら学年プール行けやだよな
絶対行かんけどな
起きられへんし、須田に会いとぅないし
親に聞かれたら忘れとったですませるし・・・(悪
それに僕は今それどころじゃなぃんでね~・・・;;
んじゃっ!今日はこれで!


ぁの話題・・・ [日記]

こんばんワン・ツー
(∞にそまってるよこの人=僕w)
30分しかPCできないっっっ
車の音がするまでねばってよ。

今日は最悪な一日でした
昼休みに壮行会の練習で言葉思いっきり間違えたし
トイレ掃除一人たっだし
ピアノの時間まちがえるいし
浩太達ウザイし(いつもだけど
印刷した秀吉についても文がはじっこ散れてるし
須田が壮行会に出るし
大介に「須田がいるよ」と言われて振り返り「もぅ嫌い(ぁ)」
って言おうと思ったら出てきたし(死んでる
てっちゃんに関ジャニ馬鹿にされるし!!!
高原って書いた習字忘れるし;;
何より、PC時間がもぅ20分しかなくなってるし・・・
もぅ最悪~・・・・・

休み時間、連絡係なので
3組に届けて欲しい物とやらを
僕とkaeが頼まれて廊下までは僕も行ったよ
彪我が俺も行くって行って、ケンケンがついてきたから
2人にかくれながらね
でもやっぱり3組の前に行くのは絶対無理!
行く間彪我は須田の話するしさ~・・・・・
でもまぁ、そぅゆう風に須田のこと好きでいてくれる
彪我が好きなんだけどね
ケンケンには3組嫌なの?
って当たり前じゃろが~!!!
須田のクラスだぞ!
外に出る休み時間じゃなぃんだぞ!
いるかも知れないんだぞ!
復活早々鈍感すぎだょ・・・

夏士に「彪我のどこが好き?」って聞かれました
けど、「分かんないよ。でも須田以上に好きになれない」
って言いました
したら「じゃぁ須田にもどせばぃぃじゃん」だって・・・・・
理由言ったくせにそんなこと言うなよ
でもね、僕は夏士達が須田の悪口言ってるとき
須田をかばっていつも「格好いい」って言ってくれる
そんな彪我がすごい好きだったんだ・・・・・
今でもそぅなのかもしれない
どぅにか僕の気を須田にもどそぅといつも僕と話すと
「須田って格好いい」って言う・・・
今でも変わらず大好きだけど、裏切られたことに
変わりはない
僕は、自分で苦しい現実から逃げて
須田への想いも諦める覚悟をしたのに
忘れそうにないんだ
大好きで、愛してて、恋しい・・・・・・・・
イキイキしてて笑ってる彪我を見てるとすごく
勇気をもらい元気をもらえるけど
須田みたいは気持ちにだけはならないんだ、なれないんだ
ごめん・・・・一途は無理だよ

帰り、眞也が習字で残ってたので少しだけ見てましたw
習字の話してたりして
2人で誰にも関係ない話しってすごい久しぶりww
楽しかったな~
んで、帰ろうと思ったら将太郎に
将「○○待って!」と言われたけど
僕「○○じゃなぃ!」と言って逃げました
将「じゃぁ!○○奈○!」
僕「○○じゃなぃ!違う!」
将「じゃぁ奈○!」
僕「・・・・・違うね」
将「じゃぁ何!?」
僕「ぅちは○○奈○じゃなぃ。魅絽我央だwww」
将「はぁ?で、須田ね、内容見て捨てたんだって」
僕「知ってる。ぉばんから聞いた」
将「ぁ、そぅなの?」
僕「そぅ・・・・・・・・・」
一番振れたくない話題・・・・・・・・
だけどちゃんと新しい好きな奴だけは言っておいた
よく知ってるから理由まで言う必要無いと思うし・・・
明日最後なんだからもぅこうゆう話しばらくしないんだからさ
途中海輝に会いましたw
手ぇ振ったのだwww
ぁ~そぅぃぇば、祭り行く人決まってないって言ってたけど
誘うのやめた(ぅん
だって去年より楽しみたいしw
海輝は男同士で行く方が絶対、確実に、100%楽しいからw
それに他に男子誘おうとおもったのいないから
一人じゃ寂しいしねwww
ぁわ~・・・結局7時すぎたゎw


無念・・・ [日記]

昨日生ハムメロン食べて上機嫌な我央ですww
唇痛くて最悪でしたが・・・・・;;

今日は、朝、アラームセットした時間より早く起きて
さっそぅPCスタンバイ!
だって!ハリーポッターの双子ウィーズリー兄弟来日!って広告を
昨日兄貴と見つけたから
頑張ってチケットゲットしよぅ!
とぃぅことになったんだょ
でも・・・その広告、朝なくなってて!
これは絶対兄ちゃんが抜いたんだ!
って、、、結局一時間くらいサイト探しまくったけど
チケットゲットは無理でした・・・・・
こんなに早く起きたのに!!!
ぁ~無駄なことしたかも
って一瞬思ったりして・・・・・;;
雨が降ってて風が強くて
じめじめするし、そのせぃで犬の匂いがいつもより酷くて・・・
買い物にも行けるか分からない始末・・・・・・・・
今週は服買いたいのに~!!!!!!


かったり~(ぁ [日記]

我央ふっか~~~っっっっつ!!!
て、ぃぅわけでもなく、腹が痛いながらも学校行きました
だってだって!
今日休んだら5日間彪我を見れなくなる!
そして、日月は合宿でいない(らしぃ)んだよ!
そんなの我央はたえられません!
それに、今日は彪我の放送当番w
ぁの5年と同じ放送室に一緒にいるっていうのが
嫌だけど、声が聞けるからぃぃのw
て、、、クラスでいつも聞いてるけどさ~www
今日のプールは着衣水泳
入りたかったけど、親父に入るなと言われたんで
入れませんでした;;
彪我と夏士はパジャマみたぃで可愛かったw
須田キモイ(ぁ
(こぅでもしないと嫌いになれないから言ってるのさ)
(こんなことしても一生嫌いになれないと思うけど・・・;;)
プールの着替えの時は彪我の机を使えるから
すっごぃ嬉しいんだけど・・・鴻上が
きよのと鴨居と一緒に隣で着替えてんだよね~
彪我がすっごぃ可愛そう・・・
なんでぁのときぁそこに行かなかったんだよ僕は~!!!
最近てっちゃんともよく話すから
そんなこと忘れてたけどさっ

夏休みのしおりの表紙の絵の
コンクールとやらを9月にやるそぅで
先生に「奈○はこぅぃぅの得意だろ!」と
プレッシャーかけられました・・・・
が、僕は、ぁる女子を中央に描き両端(?)に
男子を4人ほど描こうと・・・・思っていたんですよ
見られるならそんなの描きたくないって
思ったんだけど、漫画家になりたい!
な~んてきれい事思ってるなら(ぉぃ
そんなもんでも描かんとぃけなぃね~・・・
宿題増えたやんけ~・・・
スキル4ページ
ドリル6ページくらい
週末日記2日分
早口言葉
プリントの直し4枚くらい
バザーのポスター
しおりの表紙の絵
最悪や~・・・・・4日間でこんなん終わらせるなんて
(しおりは別だけど)メンドくせ~・・・


仮病じゃなぃんで!! [日記]

コンにちわw
仮病じゃなぃですよ!?
PC7時までにされて腹いせに親を困らせてやろぅ
って思ってたんだけど
本当に本物の腹痛になってしまったんですから!
薬が4日分~;;
でも粉ないからまだよかった~ww

昨日の夜兄貴と口喧嘩
兄貴怖すぎ
妹にテレビ(番組)くらいゆずってくれたってぃぃじゃんね!
早く寝たいんだから
DVDの録画みれたら1時すぎちゃぅじゃんょ!
死ね~兄貴死ね~
塚、死んでる~www(ッハ

昨日の部活帰り、香菜美にいらついて
おばんと2人で帰りました
でもイシとゆう君が前にいて
佳奈の好きな人をおばんに教えてたら
イシに教えてと言われ、久しぶりに話しましたw
声が少し変わってる感じがしたんだけど・・・・
そこらへん気のせいかな?
佳奈の好きな人は4人いるそぅで
その中に須田が入ってて、ズキンと・・・しました・・・・・;;
まだ好きだから、聞きたくなかったかもな~・・・
その代わり今好きな彪我のことも教えました
プール中、須田にいっぱい話しかけてて、ハッキリ言って
ウザかったです・・・・・・・・・・・・
海輝のこともまだ好きなようで
いい加減初恋から放れろよって感じ・・・・・

昨日のテスト終了後、集めてるときに
ケンケンに「昨日どうだった?」
と話を切り出され、事情を説明したら
「もぅ諦めたら?」と言われたので「もぅ、覚悟できてる」
と言い、言わなきゃ行けない人達に
「須田を諦める」&その理由と言いました
夏士に話して、眞也に言って良いと言ったら
デカイ声で「○○、須田のこと嫌いになったんだって!」
と言い、それ以上のことは眞也に
と言っても新たな好きな人だけなんだけど・・・
理由は2人一緒に言いまして
プール中、眞也は彪我に抱きついたり
須田に「そんな人だとは思わなかったよ」と言っていました
でも何か楽しそう・・・・・
こっちからしたら大問題なはずなんですけど・・・・・?
そして、モリに言うと、何故か怒られました・・・・・
夏士の言葉がきになった瑠美奈は
すぐに「どぅして?」と聞きに来ました・・・・・
帰り、海輝に大事な話があるとkaeに切り出して貰い
真剣に話しました
ちゃんと、ごめんって言って・・・・・
海輝には、もっとちゃんと話さないといけないことがいっぱい
あったんだけど、今日休んだせぃで
言えなくなっちゃった;;
ぉばんには、忘れるのに3ヶ月はかかったよ
とか言われ、市民祭りに
彪我を誘ってみなよとも言われました
彪我なら須田より純粋でぃぃ子だから・・・・・
とは思ったけど
眞也に聞いた話、ぁの5年をウザイって言ってキレて
泣かせたらしぃんですよね
それに、最近面と向かって話すと
恥ずかしくなってきて、あんまり話せないんだょ・・・・・
少しずつでも早く忘れたいから
彪我のこと、もっと好きになりたいなぁ・・・・・(ぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む


一世一代の決断 [日記]

今日はまた、校外学習でした
最初は雨にうたれながら
でもだんだんやんできました~w
肌がべとべとしてキモイんですけどっ
カメラ持って行けなかったので
資料が集められず、新聞こんなんじゃ書けるか!っつの

帰り、モリにからかわれて、彪我にまで危害を
くわえてしまいました;;(反省
頭、殴っちゃったの・・・・・
すぐに謝った
とっさにしてしまったことだから、ホントはやりたくなかったのに・・・・・
手が動いてしまった(泣
「ぁ~ぁ、嫌われたw」とモリに言われたので
猛ダッシュで追いかけ、階段も高いとこから下りて
靴箱まで追いかけていきました
だけどそこは僕にとって、もぅ大嫌いな場所・・・・・
須田との思い出がかすかに残るそこには、いたくないと
僕を思わせる力がある(意味不
ねぇ、彪我・・・・・彪我は帰りになると僕に
「須田ぃぃの?」とか「須田いるよ?」とか
いつも言ってくれるよね?
嬉しいんだ、その一言が勇気をくれる
だからこれからは勇気をくれた貴方に恋をします・・・・・

朝からずっと、須田のこと避けてました
何か言われるのが嫌だったから
向こうから避けられるのが怖かったから・・・・・
校外学習の反省をしてるとき
耕太郎にうっかり昨日のことを言ってしまぃ
その手紙をどぅしたかを、本人に聞きに言ったよぅで
「捨てたって」と、言われ泣きたいところを、
「悲しい?」と聞かれ泣きませんでした
そんなの、また口で言えば平気だよ・・・・・って
思って軽い気持ちで流したんだけど・・・・・・・・・
帰りにぉばんに「手紙の内容男子に言ってた」
と聞いて・・・・・最低、最悪、ふざけるなよ
人の気持ち、お前への気持ちなんだと思ってんだよ!
大っ嫌い・・・!!!
須田なんか、西中にでも勝手にいけばいいじゃん!
って思いました・・・・・
諦める覚悟ももぅできた
でも、好きでたまらないの
大好きで、愛してて、愛しくて、恋しいの・・・・・
この気持ちは須田だけで、これ以上好きな人なんてできないと思う
だけど、今度ばかりは愛想ついたょ・・・・・
馬鹿でも、信じてた
笑顔が好きで、声が好きで、全てが好きだった
もぅ、貴方の隣に行きたいなんて願わない
貴方を、私の近くに寄らせない
だから、貴方も私のことを見ないでください・・・・・
奈聖って偽名も、もぅ使わない
央人も、聖奈も、人央も・・・・・使わない!
泣いて、大泣きして、出た結果だから・・・・・
もぅ須田を想うことは一生ない
大好きな人を大嫌いになるには、好きの気持ちを
忘れるには、時間がかかりすぎる
もしかしたら一生無理かもしれない
だけど、これ以上海輝たちを傷つけたくない
自分も、もぅ苦しみたくない
御免ね。いつもいつも一番に僕と須田のことを考えてたのは
海輝だった・・・・・
須田とは昔同じマンションに住んでたし、
僕とは小さい頃から友達でぁり、幼なじみだ
いつも僕らを何かとくっつけよぅと努力してくれてたのは
海輝だ・・・・・ごめん、ごめん
馬鹿だけど、一生懸命な海輝は、僕のことより
自分の恋をちゃんと見つけた方がぃぃよ・・・・・
僕だってそのこと、昔から願ってる
モテるんだから、好きな人、作った方がぃぃよ
御免、御免、ごめんなさい・・・・・・
告る前に、香菜美が原因でとっくに振られてるのに
2年以上も貴方のことを好きでいて
良いことなんて少なかった
だけど、得たものは多かった
もぅ、貴方への気持ちにけりをつける
僕は一生かけてでも須田のことを大嫌いになる
大好きでたまらなかった人
何気ないことで嬉しかった
貴方のことを、いつも想ってた
だけど、些細なことが原因で嫌いになった
海輝、モリ、眞也、彪我、健太朗、kae、樹々、おばん、香菜美、
そして、えんむすびのお守りを貸してくれた半田・・・・・
ちゃんとお前らには謝ります
ありがとう、ごめんなさい
須田、大好きでした、今でも本当は愛してる
でも、言いさえしなければ、もっと好きで、もっと愛してた
貴方に命をかけていいとも思ったかもしれない
貴方のことは、視界に入れず、この気持ちを忘れます
さよなら、今までで一番愛した人・・・・・
これからは、奈聖じゃなくて、我央に戻るよ・・・・・


七夕の夜の願い [日記]

昨日のバトン、ごちゃごちゃでごめんなさい;;
読みにくいでしょぅね・・・それでも読んで下さい(は

授業中、彪我が5年の頃から山Pが好きって
言ってることをクラスで先生が言ってしまった・・・・・ww
ぃゃ、ぁの、何というか、ジャニが出てきてしまったから
心臓バックバクでドッキドキでヒャーみたぃな
休み時間、kaeも同じこと言ってた
焦りました・・・;;

今日の総合、道順、先生の言ってるの違うのに
ちゃんと聞いて無くて「ぃぃです」って言ってしまった・・・・・
↑より焦ったゎ・・・・・・・・・;;
そして、聖人の顔がまともに見れなかった
それには理由があるんですよwww

まぁそのは無しの前に、今日の委員会は写真撮影
だった。卒業アルバム用のね
早く外にいきすぎて園芸の手伝いしました
ぁ、暑い・・・・・!!
これなら中でプルタブの分別した方がマシじゃぁ!
そして、3時間目に学年写真とクラス写真とりました
学年写真はね、聖人の近くに行きたかったんだけど
こればかりは残る物だから、近くでも
嫌な人と隣は嫌だと思い、友達をとりました・・・・・
だからぁんまり近くなぃの。
でも奈聖の目の前の前なの(複雑
クラス写真はね、最初ジャングルジム乗ってる夏士の
下、だったから足で頭を眞也と夏士に蹴られてたんだけど
しゃがめって言われてまのがれたw
そして・・・・・こっちは彪我の近くなのだぁ!
足のポーズが一緒だったんだw(喜ぶな
で、でも・・・・・自分の気持ちがこんなにハッキリしたのに
彪我を見るとまだドキドキするんだよ・・・・・
奈聖は浮気者です!!!!!(ごめんね~(泣

挨拶運動をしているとき、
天然先生のいわして先生がチャリで学校へ来ましたw
あの先生天然で好きだゎ~www
見た瞬間奈「いわしたせんせ~!!」手振って
い「ぉ!」奈「ぅちのこと覚えてる~?」
い「ぅん。覚えてるよ」 ったく、テンション低いなぁ!
奈聖も今日は特別高くていつもは黒いオーラだしてるけどさ(ぇ
ぁの先生まじぃぃな~www

さぁ、さっきの理由とゎ・・・
―――――朝、3組で将太郎を菜穂と待っていました。
廊下に出てきた将太郎はにやけていました。
その姿に、顔が引きつる我。
訳が分からないで混乱している菜穂。
そして、昇降口へ行き我はポケットに入れていた
聖人への手紙を入れようとしていました。
しかし、その場にいる人が減ってきたと思ったら
また増え、これではなかなか挨拶運動へ行けない。
と、思い、おばんに靴箱に入れるように頼みました。
案の定、入れてくれるわけがなく、青木に怒鳴られ
しぶしぶ挨拶運動へ・・・
昇降口にいたときから、その場に来た男子には
からかわれていて、向かう途中でもニヤニヤされました。
着くと、真っ先に将太郎が「入れた?」と
聞いてきて、「無理だった」と答えると
テンションを一気にさげられました。
そして、続々と来る学年の男子たちのほとんどに
かわかわれ、それでも菜穂は分かっていませんでした。
本人が来るまで将太郎と雑談
聖人の「誕生日」や「門方向」を知っているかなどなど
ようやく本人登場。
将太郎はこっちを見てニヤニヤ・・・・・
そこへ美化委員、眞也が登場。
一方的に抱き合って(?)ました。
我に見せつけるかのように・・・・・
挨拶運動終了、教室へ戻るとkaeに「どぅだった!?」
と、聞かれました。
我は、首を横に振ることしかできません。
休み時間、健太朗と彪我とこの話を少ししました。
頼りにはならない人達です。
「昼休み決行」と予定を立てたけど
聖人は大体昼休み外に出ているので中止
しかし、我の掃除場所は1Fトイレ掃除。
トイレに手紙を持って行き、掃除終了後
乗降口へ向かって聖人の靴箱に手紙を入れました。
ドキドキして、その場にいた樹々と舞ちゃんに
聞こえてしまわないか・・・・・と少し不安になりました。
が、2人はなかなか靴箱に入れられない我を
手伝ってくれました。
だから安心できました・・・。
その後の総合、帰りに聖人が手紙を発見する
そうしたら明日はどうなるんだろう
という気持ちで聖人の顔をちゃんと見ることができませんでいした。
でも、一瞬だけ目の前に来て、
心臓が止まるかと思う勢いで
しばらくドキドキが止まりませんでした。
次の時間は委員会、写真撮影で外に出て
手紙をその時に見てしまわないか心配でした。
が、我等本部(6年)がほぼずっと外にいたけれど
出てこなかったのでひとまず安心。
しかし、将太郎に「入れた」と言ったせいで
何度も見ようとされました。
そして、何度も阻止しました。
帰り、また健太朗と彪我と少し雑談
の前にモリと遊んでいて
彪我に助けを求めていました;;
雑談の内容は、手紙、です。当たり前のように。
彪我にはいつもどうりバイバイをして、頭を撫でて
健太朗と詳しく話をしました。
健太朗が手紙をあげて3ヶ月は話せなかったことも
知りました。
そして、健太朗が帰ると言ったとき、
聖人の靴箱を見てきて手紙がないか確認してこいと
言いはなち、少しまってから健太朗が
戻ってきて、手紙は無い・・・・と言いました。
それを聞いて我は嬉しくて、ちゃんと持ち帰ってくれた
んだろう。と思いました。
部活に行くとおばんに一番に手紙がなくなってた
ことを報告。
そして、詳しい話を帰りながらしていたら
健太朗が現れ、「明日はアル意味楽しみでしょ」
と我に言い残してどっかに行きました。
おばんと香菜美と話していて
返事はどう返ってくるかと言っていたところ
手紙は無い、口も無い、誰かに伝えて貰うも無い
あいつの場合、手紙を貰い、返事をくれと言ったことを
無かったことにして、返事をまたくれない。
が、我等の結論。
楽しみなのかは、分からない。
振られる可能性の方が高いし、もし、
持って帰るだけ持って帰って読んでいなかったら、
捨てていたら、帰りながら誰かに見せていたら、
どうなるかは、予想がつく。
意外とその手紙、残しておきそう。
と、言われたが意外とそのとうりである・・・・・
だけど、残してくれても、返事を
くれなきゃ我にとっては無意味なことなんだ。
2年以上も想い続けて、この有様なのは
我が成長していないから、とゆうことなのかな_____
これが理由・・・・・
実を言うと、七夕の夜
奈聖は、これ以上ないというくらい
両思いになりたいと願った
幼稚園の頃のキリストなどの勉強の時よりも
強く、強く願った
願いが叶って欲しい
七夕の夜、雨でも強風でもなかったから
織り姫と彦星は会えたでしょう?
奈聖たちをどうか、結んでください・・・・・
身勝手なのは分かってる(昔からだから
願いがセコイのも分かってる(こぅゅぅ人間だから
奈聖は、聖人のこと、好きじゃなくて、愛してるの・・・・・
2人もそぅでしょう?
お互い愛し合っているからこそ、毎年会うのでしょう?
どぅか、奈聖にから、聖人をこれ以上離さないでください・・・・・・


食い気より色気? [日記]

さっきまでドリーム小説読んでて今こんな時間!
兄ちゃんにはバレテルwだけどネロとは言われない
ほどほどにとは言われたけどね;;

この涙が枯れるまでを買いました
友情って習字で書いた奴を
千葉県立美術館に見に行って
その帰りに買い物にアリオによったから
本屋に行って買ったのさw
友情って字ねぇ・・・・・最悪
なんでこんなの選ばれたん!?って感じ;;
今ならもっとうまく書けるし~
高原のほうが簡単だし~

今日、変な夢見ました
亮丞が、夢にでてるの。
彪我もでてて、海輝もぃる・・・・・
なのに聖人はいないの・・・・・・
奈聖の夢には最近聖人が出てこなくて
彪我がよくでる
奈聖が好きなのは聖人だけなのに!
それに・・・・・亮丞がでてくるなんて・・・・・
駄目だよ。亮ちゃん・・・・・
ァナタを見ると幼稚園の頃を思い出してしまう
大事なのは今、聖人に恋している自分だから、
いい加減聖人に夢に出てきて欲しい!


・・・・・七夕 [日記]

昨日書き忘れたことありました
眠くて頭がまわらなかったもので・・・w

マルエツに行ったら、真っ先に短冊が目に入り
3人で願い事を書きました
真衣とゆきのもぁり、大虎のもぁりました
ぉばんと奈聖の願い事は似ていて
「○(イニシャル)と両思いになりたい
いっぱい喋りたい」という内容でした
ぉばさんは・・・すいかをいっぱい食べたいと・・・・・
幼稚ぃwww
食べ過ぎてお腹壊すなよって感じw
人の短冊色々見てて、覚えてるのが
「七夕に婚姻届が出せますように」
これはかなりロマンチックですよね
「○○君と結婚できますように」
これは・・・その彼を束縛したいという意味ですかね?
しかも、そんな何年も先まで一緒にいるつもりなのか・・・
「毛がはえますように」
おじさんっぽい字でしたw
「早く死ねますように  名前:(ウンコマーク)」
これ、やばくないですか?
早く死ねますようにって・・・・・しかも名前がうんこの絵ですよ?
何気3人で笑い蹴散らしたけど(は

今日のことはまたあとで更新します


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。