So-net無料ブログ作成
検索選択

最後 [日記]

こんばんわ

いつぶりの更新でしょうか・・・;;

このブログを更新しなくなったのは、

2代目So-netブログを開設したからです

なので、このブログの更新はこれで最後です

2代目ブログはあの言葉に・・・こちらになっております

管理者は引き続き魅絽

そして、eigher・ジャニ命で行きますので、

これからもよろしくお願いします


nice!(0)  トラックバック(286) 

退屈な日 [日記]

こんばんわ。
今日は、S田の名前がクラスですっごくでて・・・
その上ぅちの教室に何度も来たんですが・・・・・・
好きでしょうがないときくらいドキドキしてたんですね;;
それに、最近もぅ許してきてて、まだ好きでいるのもありかな・・・と
思い始めている馬鹿です。
明日N士に昨日の訂正しておこぅ
H我のことでまた最近いろいろ言い始めてきてるけど
やっぱりS田が好きなき持ちは変わらないようなので・・・・・
決めたことが出来ないのは、俺のいけないところです
でも、それでも後戻りは絶対しません
好きに、戻ることはありません
恋は、僕がもっと大人になったら、頑張るんで!(蹴
それでもH我のことも気になり続けてるから
総合でまだコースが決まらず誰かの家で決めようと
言われて、俺の家で平気と言ったらテンションH我、上がってて
そんなことで上がるところも可愛すぎるんです・・・(爆
でも、明日も総合があるので多分来ることにはならなそうです
こっちも少し残念;;;

そして、今日は陸上大会がありました
幼なじみとか、うるさい男子がほとんど選手だったので
いつもより教室が静かでした
だからその分つまらなくて・・・退屈でした。。。


手に・・・カメラっすか!? [日記]

続きと行くか。
それで、修学旅行の班のことなんだけど
H我の班になりました・・・
悪いことをしてしまったが、一緒になれたことは嬉しかった
ごめんね美沙。本当に、ごめんね。
ぅちが入らなければ美沙は抜けることなかったのに・・・
ごめん・・・としか言えなくて・・・ごめんね・・・(ウザイナ

そんでぇ、班のことで久しぶりに藍千と長話しましたww
なんか、気分よかったゎ・・・w
ほっこりです(ハ

そして、僕が休んでた間にどんどん進んでしまった絵。
なんとか花まで追いつきました
自分じゃよくわからないけど、隣のK太と斜め前のMちゃんなどに
「手にカメラついてんじゃないの?」と、連発されました
そんなことはございません。
僕は機械じゃないんでカメラなどありません。
「そんな訳なじゃん;;;」
と、話していると、紫陽花の写真が動いて
マジで、驚いた・・・写真を引っ張ったのはN士でした・・・
何でいるんだ・・・・?いや、なぜ来るんだ・・・?
と、思っていたら、「流石だな」と言ってどついて席に戻っていきました
なんか、最近男子にいじられることが増えた気が・・・

ま、気にせず後でまた脳内メーカーやってみよ(何のために?
んで、バトンもやろ。


・・・・・・・・・・・(焦 [日記]

た、た、たたたたた(ぉぃぉぃ
大変だぁ!大事件だぁ!!!
ケンケンの・・・・・・・・・・・家の前に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しょ、消防車(4台くらい)と東京電力の車(1台)がぁ!!!!!
ど、どぅなってんだ!
アリオから帰って来る途中で、ポポロもちゅちゅも買えて
こんなにも気分のいいときに・・・
お母さんが運ばれたそうで・・・・・
でも、何の音もしなかったらしい・・・・・・・・
つか、こうすけさん(兄)が
消防員の人と話をしいて、こうすけさんの友達が
めっちゃ家の前にいた・・・・
でもな、、、ケンケンと大虎がいないんですよ;;
お父さんもいないっぽい
一緒に病院に行ったというのが考えられるが・・・
誰か1人くらい残ってるものでゎ・・・・・・?
2階の窓が開いてたんだけど、様子はよくわからないです;;;
ケンケン、男子やけど1年のころから同クラスの友達だから・・・
すっげぇ心配・・・何もないでほしいけど・・・・
こんな話題でスンマセン;;
今、今日のことかける気分じゃないんで、これで・・・


な、なんということだ! [日記]

こんにちワン・ツー!
帰ってきました琉大ですよぉ~!(何やねん
昨日ですね。∞のこと考えながら寝たんですょ
そしたら熟睡~・・・zzz
かと思いきやいきなし金縛りにあったんですゎ!
怖くて怖くて、叫ぼうとしたんですけど
声すらでないんですね
そんで、体が多少痛くなりながらも無理やりに
手と舌を動かしたん
そんで薄く目ぇ開けたら、戦争の服着おった
おじさんがタンス側に見えんねん!
怖くて怖くて、おもいっきし叫びたくて
せやけど起きれんくて、すごい泣きそうになりましたゎ;;
そんで、やっとのことでとけた思っとったら
部屋で寝るんがこわなってきてですね、
姉者がおるテレビの部屋に行きましたわ
けども、姉者寝とるんで、僕も寝てしまったん・・・w
んで、兄者が下りてきおって目ぇさめたんですね
怖くて部屋で寝れへんねん(ホンマは標準語です
言うたら、少しテレビ見て一緒にいてくれはったんですね
せやけど僕、寝て~・・・兄者に話しかけられると起きて~・・・の
繰り返しで、はっきし言うて、部活んときメチャメチャ眠かったん;;

山梨はまぁまぁ、楽しかったですよw
ブドウを1日目に2ふさ以上食べてもぅて、飽きましたわ;;
やって、ブドウ狩りしてギョウサン取ったんですもん。
2日目はですね、富士急ですね。はぃ。
最初っからフジヤマ乗ったんでね、恐かったです(ぇ
つか、僕らホンマは一番前やったんですけど、怖くて変わってもらったん。
んで、後ろににぎやかな人たちがおって
その人たちがおらんかったら僕らもぅ真白になってましたゎww
そんで、世界最長のお化け屋敷にはいきませんでした
苦手なんで。お化け屋敷。
親父に呼ばれたんで続きはまたあとでw


・・・だくだく(続きw [日記]

ま~た従兄の家に行って来ました
明日従兄の家で(またか
バーベキューなんですよ
初めてだわ。バーベキューwww
僕が従兄といても最近めっちゃ無愛想にしてるから
従兄も少ししか話さないようになってもぅて・・・
昔はいつも一緒で、いつも泊まり行くと隣同士で寝てたなかやのに・・・
んまぁ、ぁの人も一応中2ですもんね
馬鹿だけどさwww

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む


ありえんくうぜぇ [日記]

30分以上ずっと泣いてま~す
クソババア。いつかこの家から追い出してやる
少しだけとか言っておいて2時間近くやってやがって・・・
ありえねぇっつぅの!!!
死ねよ~。50年生きてるんだからそれで十分だろぅ
本屋行きたいって言っても
読書感想文の本を読めとか言って
お前俺が欲しいのは小説とかふっつぅの本じゃなくて
雑誌だっつぅの!
俺がそんなん読むわけねぇし
俺がオタ入ってるのしってんだろ!
マジありえねぇ。こんなこと言えたら書いてないっつぅの・・・
怒られるのが分かってるから何も言えない
親の前だと従姉たちといないと強くなれない自分が嫌だ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む


夏休みバトン [日記]

今日の日にちを見て思い出してしまいました
・・・今日が、須田の誕生日だということに
去年は会いたくて部活見に行こうかと思ってました;;
今年はもぅお盆休み入ったのでないですし
休み中には、会いたくないですね・・・・・・・・・・・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む


モンが・・・・・ [日記]

ちょ!今案内パーク行ったら、2匹ほど
青いトンボが死んでる!!!
塚、モンスターってどぅゅぅこと!?
ちょ・・・生き返ったよ!?
何で案内パークにモンがいるの?
ぁ、1匹死んだゎ・・・
ぅわ・・・何これ、、、て
ウォーターグリフォンにいた大量の昆虫がいなくなってる
しかもまたトンボのモンだ・・・
マジどぅなってんの~???
ぁ、やべ
そんなこと書いてる暇ないんだった・・・;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む


眠い! [日記]

昨日は、兄者がパソ部屋で本読んでやがって
パソ一回も触らないで1日がおわった
7時までしかパソできないのにずっと動こうとしないから
僕、泣いたんだぞ!今も怨んでる
その分明日朝からやる気!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。