So-net無料ブログ作成
検索選択

退屈な日 [日記]

こんばんわ。
今日は、S田の名前がクラスですっごくでて・・・
その上ぅちの教室に何度も来たんですが・・・・・・
好きでしょうがないときくらいドキドキしてたんですね;;
それに、最近もぅ許してきてて、まだ好きでいるのもありかな・・・と
思い始めている馬鹿です。
明日N士に昨日の訂正しておこぅ
H我のことでまた最近いろいろ言い始めてきてるけど
やっぱりS田が好きなき持ちは変わらないようなので・・・・・
決めたことが出来ないのは、俺のいけないところです
でも、それでも後戻りは絶対しません
好きに、戻ることはありません
恋は、僕がもっと大人になったら、頑張るんで!(蹴
それでもH我のことも気になり続けてるから
総合でまだコースが決まらず誰かの家で決めようと
言われて、俺の家で平気と言ったらテンションH我、上がってて
そんなことで上がるところも可愛すぎるんです・・・(爆
でも、明日も総合があるので多分来ることにはならなそうです
こっちも少し残念;;;

そして、今日は陸上大会がありました
幼なじみとか、うるさい男子がほとんど選手だったので
いつもより教室が静かでした
だからその分つまらなくて・・・退屈でした。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。