So-net無料ブログ作成

88番のクジ [関ジャニ∞]

昨日買った雑誌見て、「すばると亮ちゃんホントにキスしたんだ・・・(照)」と
こっちが照れた魅絽ですけども。何か?(ちょ
亮ちゃん交換してくれ~!(チネ
てか、ホント皆さん真っ黒でwww
章ちゃん萌えカッコイイですゎ(爆
流れ星に向かって「彼女欲しい」だなんて、なった人が羨ましい(蹴

昨日のお祭りのクジで、数字が見えていたので88番を探してそのカードを
クジが始まるまで大切に保管していたのにもかかわらず、
当たらなかった・・・・・・・・・
きっと、エイトのことで運を使いすぎたんだね(ぇ

明日、兄ちゃんが東京行くそうなのですが、PCの部屋のカレンダーに
イッツマイソウル発売と、なんとなく書いておいたのを見たらしく
「1500円ね。どこのCDショップで買うかとかも行ってね。手数料付きで」
CDショップまで指定!?(゚Д゚;)
いや、その前にあんた帰ってきて早々僕のとこまできて手だして
「1500円」って言うのやめて~!?
買ってくれるのはうれしいですが、いや、マジで本気でうれしいですが
早い早い。
気が早いですよ;;







 

と、言うか歌詞もエヌジーなんですね;;(書くの
画像、動画、だけでなく歌詞もなんですね・・・・・
以後気をつけます。
コメしてくださった方、注意書きありがとうございました・・・・・。
記事消したんで、コメも消えてしまいましたが、そこらへん、スイマセン;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。