So-net無料ブログ作成
検索選択

泣き損 [関ジャニ∞]

耳鼻科行って時間以上待って、有閑倶楽部ナビが見れないと・・・泣いたのに
帰ってきて新聞見たらまだ20分あって泣き損した魅絽ですけども。
3時だと思ってたら、3時55分でした。
でも見れてよかった。散歩も走って帰ってきて見逃さなかった。
ふてくされて耳鼻科から駐車場に向かってたら、
自転車で前を通る、こっちを見てる人がいました
顔を上げてみたらS也・・・っぽい人で。
いや、本人?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ちゃんと見とけばよかった・・・
本人だったら学校行ってときにでも言うでしょう。
そして、ナビの内容は・・・・・最高でした
あれ、コンサートも少しうつって、撮っておけばよかったかも
って思いました
仁の紹介を見たときに撮りたいと思ったけど、
歌姫撮ってないんだから、たっちょん撮ってないんだからヨコちょも我慢だ!
とか思って撮らなかった頑固者
すばるクンバリバリうつりました
声もバリバリ聞こえました
たっちょんが手と体少しだけしかうつってなかったのがどうも残念です・・・
でも、ダイジェスト見るだけでもおもしろかった
格好良すぎるヨコがいました。
静かすぎる横山さんがいました。
エキストラとして出たい。ホントに。

そぅだ・・・前にアップした脳内メーカー、さっき見たら変わっててビックリ
やってみて変わったんじゃなくて、アップしたやつが変わっててビックリ
鼻から何か出てますけど・・・?みたいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。