So-net無料ブログ作成
検索選択

普通に落ち込んでます [関ジャニ∞]

王様のブランチの瞬間最高視聴率ランキングを見ようと
早く起きたのにさっきやってて「これならもぅ少し寝れた・・・」と思った魅絽ですけども~
日に日に長くなるwww(爆
月曜のたっちょんの金貨一枚あげられる!
の瞬間が見たかった。
あれは驚きですからw

たっちょんといえば、昨日の歌姫!!
可愛すぎて可愛すぎて、親の前で騒いだ魅絽ですよ(チネw
親父が酔っぱらってたのでよかったwww
弱いたっちょんが格好良くも、可愛く見えた
いや、その前に少し素が入ってる・・・?
気のせいか・・・・・・・
来週の予告場面でタオルをすっごい振り回してたのが見えたけど・・・
その瞬間、親父が黙ったのは気のせいか・・・・・・・・・
でも、来週も楽しみだなw
髪切ったたっちょん格好良すぎて大好きだから。(前から大好きだけど
そして・・・・・やっぱ次に気になるのは有閑倶楽部ですよねぇw
ヨコちょのいつもと違う男前っぷりが見たい
黒髪ヨコちょも格好良すぎて大好き。

そして、先月のポテトという雑誌(なぜカタカナにしてる>僕)に、
たっちょん、ヒナ、ヨコちょがつけていたストールプレゼントを見てから
ストールが異様にほしくなり始めたんですけど・・・・・
たっちょんのやってたストールが一番のお気に入りだったw
欲しいけど送らなかった・・・・・;;
すばるの缶バッチと迷って・・・迷って・・・我慢しました。。。
母さん、服は12月に入ってから買ってください
だから、ストールを今すぐ買って?(エーーー
俺ってどんだけーー

今日はお祭りの前夜祭です
手に「8→1 2→1 ∞er」と書いて頑張ります!!






kaeや、通りすがった方々のコメントなんですが、事情のため
お返事ができません。
せっかく書いてくださった方本当に申し訳ございません
ブログを持ってる方は、そちらのほうに遊びに行く可能性はありますので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。