So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は歌姫! [関ジャニ∞]

今週のむちゃブリでヨコがマルにキスしようとしたところがまた見たい魅絽ですけども~
たっちょんの、ボンボンたら~・・・の次に好きな場面でしたゎ

んで、今日の昼休みから、絶滅危惧種の意見文の清書をしたんですけど
そのれが5時間目まで続き、K輝(ケーキ!?(違)と一緒に先生の机の前で
授業です。
5時間目は図工でしたんで。
K輝は漢字ですけどね。
そんで・・・・・・眼鏡ケースの中に、エイトレンジャーの・・・ちょっと・・・・・・
絵・・・と言うか立写(何それ)とにかく何か(あ)を入れてるんですけど・・・・・それ見て
「あー!俺これ知ってる。歌好きw俺受けてみようかなって思ったもん」
・・・・・・・はい?
あ~あ~エイトレンジャー必殺技は無限大~♪とか
何で逃げる!?何で早い!?どうにもとまらない~♪とかの
エイトレンジャーを知ってるんですか?
あ・・・・・・サッカー馬鹿だからエイトのこと知ってるなんて思わなかったよ;;
いや、その前に「受けてみようかな」・・・?
(´Д`;エーーーーー!?
確かに君、顔はそこそこで昔っからモテるけど
全く根性ねぇだろ~・・・・・・
はっきり言ってやるよ(ここで?
お前には無理だ。100%。
そして、「この中で誰が好き?」って言うから言ってやった
すばるだよw
ファンとしての好きだと思ってるけどね。絶対

帰りに、恋バナで盛り上がりましたよ。久しぶりに。
んで、先生にも言いましたよ
もぅ嫌いなんです!(僕はすばる様だけよ!(ちょ
・・・・・・まぁ、言ったんです。はい。
僕の中でS田という存在はない。からね
帰りに、意見文で残ったんでそのときにkaeやnanaとね。
久しぶりにちゃんと話せてよかった
「避けられる」がもぅ苦痛で苦痛で。

そぅそぅ、エイトの話しちゃったよ~♡(先生の前で
Hey!3 でのすばる様のエロボイス、大好きです♡
また、あとで見よう。(イタイ
イッツマイソウルの歌詞覚えよう!
振り付けもPV・・・・だけじゃだめだ;;;
いろいろ見て(え)覚えよう!
できることなら楽譜がほしいけど・・・・・・・・・今年はもぅ、無駄遣いはできません(><)
無駄じゃないけど・・・・・DVDは、CDショップで買える可能性がある
けど、写真集はやっぱ予約?
だよね。どぅ母さんにきりだそう
「私、エイトの写真集がほしいでございます。予約してもええですけ?」
キショーーーー
何所弁と何所弁~~???
てか、私なんて言わねーーーーー

つか・・・・・歌姫楽しみで太鼓集中できねーーーーーーー
K輝と歌姫の話もしたゎ。そぅぃぇば
有閑倶楽部も楽しみだよ!!!!
今日、久しぶりに4人で帰ったことは「楽しかった」けど、こっちは「楽しみ」だよ(何が言いたい
新聞の広告の中に1週間の番組表みたいなのがあって
そのに有閑倶楽部の写真(?)はっけーーーーーん!
ヨコちょが格好良すぎて思わず切り取りました
カッコイイ。カッコイイ。萌え。
歌姫見るより興奮するかもな~;;
鼻血出るか!?
出してやろうか!?(え(無理

もぅ、明後日が祭りなんだけど、めんどくさい
おっさんたちがカラオケしてるだけだし(ほとんど
いや、子供会のダンスとか、その子供の母親たちのダンスとかあるけど
あと、お菓子投げ。
これは、毎年楽しみ。
だけど今年は我慢我慢。もぅダイエットしないと、修学旅行行けない(え

今夜も、頑張っていきまっしょい!(8→1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。