So-net無料ブログ作成
検索選択

有閑倶楽部のヨコちょ [ジャニーズ]

あと20分で太鼓に行く魅絽ですけども~
木曜は大変だ。
だが、それも今日で終わりだ。
そして、今年は今日しか大変じゃなかった(爆)
ずっと休んでたからさwww
でも、さすがに病み上がりでピアノ、習字、太鼓を続けてやるのは厳しい
いや、つらい。

昨日のカートゥンKAT-TUNですが、
新聞欄に『カートゥン  有閑倶楽部』と書いてあったので
働きマンが見終わったら早めに宿題を終わらせ、30分ほど寝た。
アラームセットしたけど、気づいたら5分間鳴りっぱだったらしい
しかし、テレビ見たらちょうどよくって、眠い眠い
起きたときに、部屋のドアの前にいた兄貴が、怖い怖い
てか、驚いた。
いや、気を感じてをきたらいたから・・・・・ポカーンでしたゎ

ん、で、有閑倶楽部のCM見ちゃったよwww
ヨコちょの黒髪にドッキンドッキンした魅絽ですけども~(蹴)
や~べぇやべぇ。
萌えそう。
見るたびにキャーって言いそうですが、何か??(怪しい
だってカッコイイんですもん。
キリっとした顔が格好良すぎるんですもん
・・・・・あれがすばるクンだったら・・・?
鼻血だすなぁ・・・・・・学園ドラマだもん
恋愛ドラマじゃないもん。見れるよ。それなら。
すばるクンの恋愛ドラマは見てらんねぇ
見たら、泣く。(え
主演の仁よりも、金髪がちょっと似合うなと思い始めたジュンノよりも、ヨコがカッコイイw
でもその前に明日歌姫だわ。
ビデオ撮らなきゃ。
このために買ってもらったんだから
たっちょんの土佐弁だよ
やっべぇやべぇ。赤面するよこれは。
では、太鼓のため、今日も、頑張っていきまっしょい!!!(うっちぃ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。