So-net無料ブログ作成

300枚!? [関ジャニ∞]

新委員長に1人で手を振って帰ってきた魅絽ですが何か?(え
N士クンよwN士クンwww
なんや、今度の学級委員はやっべぇのばっかやんなぁっw(酷)
ツカ、N士とS也に「お前、児童会じゃなかったら委員長確実だったのによ!!」
とか言われましたけど~





書いてる途中にお呼ばれしました(え
「俺と一緒にランチに行かないかい?」って・・・

ランチっていつの~~~!!??
として俺って誰~???
新種の俺俺詐欺か!?(ぃやぃやぃや
実際には
「ケーキあるよぉ」ですから
どっからあんなん浮かぶんだろうかwww





はい、続きかくですよ

学級委員の話はもぅいいな。
んで、昨日のむちゃブリなんですが・・・・・
ニュース(?)スポパラか。
が、延長するのはわかるけど、長すぎるんだよぉぉぉ!!!
普段むちゃブリが終わる時間までまだかまだかと・・・待ってみたんですが
24:53ごろ、諦めました
しかし、たっちょんの食す姿を見たい!
頑張って起きててやろうじゃないか!!
と、1:11ごろ、再びテレビの前へ
したらやってるからむかついた。
しかし、つけた瞬間すばる様がうつっていられました
感激です!頑張ってよかった。
たっちょんの「ウマー。これウマイわ。」のときの顔が忘れられない
そしてもう1度見たい。
遅れたせいでスポパラしかビデオ撮れてない;;(いきなり何だ。
そして、丸山さんの前髪おろした姿に(//∀//)萌えーな魅絽でした
やっべぇやべぇ、一気にマルちゃん副担様に戻ったわww
すばるの眼鏡姿に近いくらい萌えたわ
カニミソボンボンを食べた大倉様。
表にタラー・・・っと出してしまわれました
なんと言うか、「ウマー」のとき以上に見たい!!
たっちょんの食すところは是非撮っておきたいものだ!!!
ヨコとマルのせいで、2個も食べるはめになった大倉さん・・・
お疲れ様です・・・・・・・・
でも、副担に戻ったマルちゃん以上に萌えました(ごめんなさい
あのボンボンのせいでお腹壊してませんか???
まぁ、たっちょんなら、大丈夫ですよねwww(え

昨日の、(また)千葉テレビ。
最高だったわ。
イッツマイソウルのPV流れたわ。
あと、今月の16,23,30日にも流れるそうですね
あの曲は振り付けが簡単でいいわw
僕が覚えてるレイニーブルース、男道、ロマネスク、関風くらいの中では3番目くらいに覚えヤスい
また見よ。
振り付け完璧にしよ。
イッツマイソウルといえば・・・今日の帰りに
kaeが歌い出したから僕も少し歌ったな。(怪しい
そして、nanaがもっと怪しかった。
いや、僕ら(僕、kae、nana、謙歌、藍千)は全員確実に怪しかった
大声で、嵐のハピネス(書けん)
4年生か5年生かわからなかったけど、前のほうにいた子たちに・・・引かれた。

そして、kaeと、男道(え)と、エネルギーを歌った(カナリ怪しい
4人とわかれて、1人になってから、エネルギー、わたし鏡、琉我を歌った僕
さすがに小さい声でw

そぅそぅ、昨日買った折り紙、150枚と思ってたら、なんと300枚でした
朝、学校で見たら、カナリ驚いた



そして、家庭科中に、ケンケンとか言うふざけた元委員長と、恋バナしてた
「中学生になったら、(俺たち放れるな。県立、私立。とでも言うかと思ったら)
ちゃんと青春しろよ」
って・・・・・・・言われちゃった(´∀`)
ついに、言われちゃったよwww(え
すばるに恋するのも、立派な青春です。
僕の中では。
会えないけどね。

最近、自分の歯に、八重歯らきに歯を3本ほどみつけて喜んでみた
昔からあこがれだったから。
だけど、そのうち、2本ほどあやしい。(初暴露(チネ

さぁ、今日も太鼓、がんばっていきまっしょい!(笑)(蹴)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。