So-net無料ブログ作成

2.3枚しか使わないのに150枚入りの折り紙を買ってきました [関ジャニ∞]

折り紙を買いに行って雑誌のコーナーでノンノやキャンキャンの
表紙を無言で見ていた魅絽ですけども~


    怪しいですが何か?(爆)

 

だって、昨日たっちょんがフレンドパークで・・・(黙)

んで、ウィンクアップがあったんですね。普通にね。
何故か先月のも。。。
そして今月号の表紙がヘイセイジャンプだよ(書けないよ(蹴)
だけど、イッツマイソウルのために今月は雑誌は全て後半に買います

写真集も、DVDも買わないといけないから
そろそろ雑誌は我慢かな・・・?

ポポロ以外は、なるべく買いません。
ちゅちゅも、ちゃおも、6年で終わりにしよう
俺はジャニオタの道へ進むとしよう・・・・・・;;;(イタイ
ジャニファンになってこんなに苦労するなんて・・・・・
以前はテレビで終了な人だったもんで・・・(10歳以下だったもんで;;;

でも、初めて自分で買ったCDが、エイトでよかった(*´∀`*)
てか、eighterになってよかった

さぁ、宿題どうすっべ(千葉弁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼きパーティー妄想バトン



①今日は∞メンバーのたこ焼きパーティーにお呼ばれ。
  まずは買出しに、全員でスーパーへ!
A.「重いやろ。俺持つわ」
  アナタの持っていたカゴをひょいと持ち、隣をついてきてくれる、すばる
B.「俺なんか甘いもん食べたいねん。あ、待って、あっちあっち」
  アナタの腕を引き、あっちこっちの売り場に寄り道する、キミ君

Aで。

ありがてぇ。てか萌えだゎ。(何故!?

もぅ、すばるのすべてにキュンとする

『重いやろ。俺持つわ』

『え・・・いいよ』

『少しくらいカッコつけさせろや』

『ん・・・・・』

承諾早ーーーーー


②『あとは何いるかな~』アナタが真剣に食材を選んでいると?
A.「関ジャニ∞!」
  「今日たこ焼きパーティーやねん」
  「関ジャニ∞!」
  「たこ焼きよばれよ~」
  歌いながらアナタの方に歩いてくる、錦戸大倉
B.「えー、村上くん、こっちやろ」
  「いや、こっちのが新鮮やって!」
  「や、だってこっちのがデカイで?」
  「デカさちゃうやろー鮮度や、鮮度!なぁ?」
  アナタの隣でタコ選びで口論、ヒナヤス

お願いします。

関ジャニ∞!

『今日たこ焼きパーティやねん』

関ジャニ∞!

『たこ焼きよばれよ~』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰る?』

『静かにしろやぁ!大倉ぁ!!』

『え!?俺だけ?亮ちゃんもやん!』

『・・・・・・・・・・・・』

『怒らんといてやぁ~(><)』

『別に怒ってないけど??』

(´Д`;(´Д`;エーーーーー



③買出しも終了し、車で∞メンバーの家まで。
  今日タコヤキパーティーをやることになったのは、誰の家?
A.「あ!ちょ、待って!ちょっと待ってや?1分だけ待って!1分だけ」
  え?これから片付け?の亮ちゃん
B.「はいどーぞー。あ、ベッドには乗んなよ!ベッドには!靴下きれいやろな?!」
  意外と潔癖症なのね?のヒナ

で。

『あ!ちょ、待って!ちょっと待ってや?1分だけ待って!1分だけ』

『亮ちゃぁぁ~~~ん!!!(ガチガチ』

『大丈夫ぅ?』

『アカンやろ。むっちゃガチガチ言うてるもん』

『亮ちゃん手伝ぅ~??』

『亮~!!!死ぬ~!寒い~~~』

ガチャッ

『ごめんなぁ;;』

『キレイだね。』

『おん』

『掃除しなくてもキレイだったでしょ。絶対。』

『男にもいろいろあんねんて』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・え??』

『そないなこと気にしとらんと、はよぅ入ろう;;;』

(ッホ)(´Д`:

 

たっちょん、います~??



④『よーし!じゃ、準備はじめますかー』食材を切り始めるアナタ。そこにやってきたのは?
A.「コレめっちゃおいしいねん。知ってる?ちょ、ハイ。食うてみ?」
  さっきスーパーで買ってきたプリンを食べながら、アナタにも食べさせようとする、マル
B.「なんかやることあるー?あ、これは?これも切るやつ?」
  スーパーの袋をゴソゴソやりながら率先して手伝ってくれる、

Aで。

『コレめっちゃおいしいねん。知ってる?ちょ、ハイ。食うてみ?』

『え、ちょ。間接キスになるよ!?』

『おんww』

 

『マルー!!(`Д´)』

『・・・・・ビックリしたぁ;;;な、何ぃ?』

『・・・・・!?』

『俺に食わせんかい!ハゲ!』

 

(´Д`;)は、ハゲ!?いや、乱入!?

僕が甘いもの得意じゃないと察知したの?(プリンは食えるけど;;;




⑤『いったぁぁぁ!!指切ったーーー!!』

A.「アホやなー。どれ?…全然大丈夫やん、こんな~ん」
  と馬鹿にしながらも、ティッシュで止血してくれる、キミ君

B.「うわ~痛いなぁ?痛いなぁ?いたいいたいいたいいたい」
  と自分が痛そうな顔をしながら、バンソーコーを巻いてくれる、大倉

Bで。

『うわ~痛いなぁ?痛いなぁ?いたいいたいいたいいたい』

『・・・・・・切ったのたっちょんじゃな・・・・ッムグ;;』

『喋んなや』

『!?!?!?』

『大丈夫??』

『んぇ!?・・・・・あ、はい。』(何故か敬語

『キミ君、遅かったなぁwww(ニヤ)』

 

(´Д`;(゜Д゜;)エーーーーー


⑥準備万端!そろそろ焼き始めることに。と、途端に張り切り出したメンバーがひとり…
A.「おっしゃ、俺に任せとけ!スピーディーに!スピーディーに!」
  タコヤキ器を前に、俄然ハリキリ出す、すばる
B.「悪いけど俺、めっちゃうまいで?びっくりすんで」
  自慢げにそう言いながら腕まくりをする、亮ちゃん

Aで。

すばるの作ったものならたとえどんな形だろうと、どんな味だろうと食べるよ

『すばる君、形形!!』

『おい!すばる今何入れた!?』

 

 

『魅絽は形なんか気にせぇへん!』(え、味は?



⑦どんどんタコヤキが出来上がるなか、突然始まっちゃいました“ロシアンたこ焼き”!
  1個だけ大量ワサビ入りが混ざったたこ焼きを前に、怯えるアナタ…その隣では?
A.「うわ…ワサビめっちゃ入ってたらどうする?俺絶対食われへん…うわぁ~どーしよ~」
  目の前のタコヤキをじっと見つめて、めちゃくちゃ不安そうな、
B.「これな?絶対ちょこっとワサビ見えてたりすんねん」
  と言ってタコヤキをころんと裏返し、全員から非難を浴びる、マル

Aで。

『どーしよ~;;;どーしよぉぉぉ~~!!!』

『取ったらすぐ中確認して、わさび入ってたら交換する?』

『え・・・・・・嫌やぁ・・・』

『・・・・・・・?』

 


『女の子にそんなもん食わせられへんもん・・・』

 

女の子扱いされた~!!!

イタイーーーーー;;



⑧全員タコヤキを1つ選び、口の中へ!“大量ワサビ入り”に見事当たってしまったのは?
A.「あっっ…うあ゛ぁぁぁぁ!!!はぁぁぁぁぁぁ!あ゛か゛ん゛…うわーー!!」
  口に手をあて、立ち上がって飛び跳ねる、ヤスに決定
B.「………………!!!!」
  顔をしかめ、無言でただただ首を横に振る、亮ちゃんに決定

Aで。

『アカンーーー!!!(泣)』

心配になり立ち上がると超泣いてる章ちゃんがいるではないか(萌えー(え

予想以上の章ちゃんの辛そうな反応に引き気味のメンバー

タエろ章大!(むちゃブリだ



⑨ロシアンタコヤキで一騒動のあと、黙々と食べ続けること数十分。そろそろ飽きてきた様子のメンバーが…
A.「このDVDなに?…あ、映画か。なんや、エロビデオとか隠してないんか~?つまらんな~」
  もぐもぐと口を動かしながら、人の家を物色し始める、すばる
B.「チーズとか入れたらうまいんちゃう?あ!マル、さっきプリン買うてたやろ、プリン入れてみようや(笑)」
  ノーマルなタコヤキに飽き、新しい味に挑戦しようとする、キミ君

Aで。

おいおいおい。あんたさっきまで超やる気満々でしたよね?

『人ん家、物色すんなよ;;』

『お前酔ってんのか?』(たこ焼きパーティで!?

『それはすばるのほうじゃ・・・?』

 

『いやいや、お前、男口調に戻っとるやん』

 

気づかれたーーーーーー


⑩お腹もいっぱい、タコヤキパーティー終了!後片付けをしようと、アナタがキッチンへ向かうと?
A.「あー、重いもんは俺が洗うからええで?」
  と言って、キッチンまでタコヤキプレートを運んでくれる、ヒナ
B.「……コレおもろいな。なんてやつやったっけ?」
  さっき見つけた映画のDVDに夢中の、すばる
C.「もー、しぶやんこれ最後の1個食べぇやぁ~」
  すばるの残したタコヤキを突きつけ、テーブルの上のお皿を片付ける、、ヤス
D.「なーなー、もうタコ残ってへんの?」
  キッチンに来て冷蔵庫を開け、まだまだ食べる気、大倉
E.「俺もさっきからずっと甘いもん食べたいねん!」
  たっちょんに便乗して一緒に冷蔵庫を覗く、キミ君
F.「さっき切ったとこ、しみるんちゃうの?お前拭くの担当~」
  アナタを肩で押して横にずらし、ふきんを渡してくる、
G.「~~♪~~~♪あ、ちゃうわ。こうか」
  置いてあったギターを弾きながら鼻歌を歌い始める、亮ちゃん
H.「胃袋がパーンパーンやー!も~あか~ん……」
  ソファに寝転がり、そのまま眠りに落ちてしまう、マル

 

マルちゃんの寝顔に萌えたい。

そして、うっちーに気を使ってもらいたい。

いや、でも、章ちゃんに食えと言われてるのに無視して映画を見ているすばるもぃぃなw

・・・・・・・・・やっぱマルにしときます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。