So-net無料ブログ作成
検索選択

・・・・・イタイ;;; [関ジャニ∞]

こんにちワン・ツー
友達が僕に火をつける夢を見て、本当に体がすっごく熱くなって起きた魅絽ですけども
変な夢。てか怖いって;;;
てか、その夢のせいでエイトの夢みたのに
内容忘れてしまったよ・・・・・

そして・・・昨日のHey!3 は、最高だった。。。
ヒナのバック&本
ヨコの財布www
章ちゃんの指を鍛えるもの

丸山さんのパンツでございます

亮ちゃんの・・・落書き(?)

たちょとすばる君の私物は覚えてないのであとでビデオをもう1度見るとして
皆さん・・・いろいろお持ちで・・・w
大変、興奮しました。
と、言いますか、1人で怪しくニヤけておりました;;

なんと言っても、イッツマイソウル。
最高でした
すばるの変顔に、怪しげに微笑む僕がいました
そして、さらに好きになる・・・。

今さらながらに親父が
「こいつら、歌は標準語なんだな」と、一言・・・・・・
そしてとどめの一言が「いい顔のやつらあつめてるな」
当たり前のように兄が「そうゆう会社だから」と突っ込みました

・・・・・・・・・親父・・・あんた、酔ってたな!?
酔うとろくなことを言わない親父
外食の帰りに、少しだけ歌っていたら
「歌うならもっと大声で歌えw今度カラオケ行くかwww」
・・・・・結構です。
太鼓以外で関わりたくないおじさんたちと行くのでしたら・・・中学生になるまで我慢するんで。

そして、Hey!3 の前にやっていた、フレンドパーク・・・
たっちょんが、可愛すぎます
1発目から決められない大倉さん・・・・・・・・
いざというときに失敗する大倉さん・・・・・そんなところも好きだゎw

相武紗季に「できなかったらごめんね」と言われて
何気「言われてもぅたぁ~(苦笑)」と言った大倉さんが可愛すぎてたまらなかった

ここまでほぼ毎日エイトを見ていると、学校に行くのもいやになりそうで;;;

宿題に使う折り紙買ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。