So-net無料ブログ作成
検索選択

時間かかったです。。。 [関ジャニ∞]

最近、金縛りにあっても『・・・・・・・またかよ・・・誰かが見えるのだけは勘弁して!』とか
思いながら自力で金縛りを解く魅絽ですけども~
そのくせ、怖いものが苦手なのは直りません

今日は1日知り合いのブログの過去読みしたり
自分のブログの過去読みしたりしてました
今思えば、S田のどこがよかったんですか奈聖さん。
すっごぃ懐かしい・・・奈聖とかいって・・・馬鹿馬鹿しい
S田のことを思い出すだけでムカムカしてくる
ムシズが走るゎ!!(え

すばる、4年間彼女いないらしいですね
・・・・・小学生のこっちからしたら4年だけですか!?
って思います・・・・・;;
是非なりたい。
てか、してくれ。(無理だ
分ってるっちゅぅの・・・・・・・・・
せめて・・・マルかヤス・・・・・・・・いや、沖縄公演でキスをした(?)亮ちゃんになりたい(え

フレンドパークとヘイヘイヘイまで待てない僕。。。
妄想して、落ち着こう。

 

 

 

 


 

【妄想10cmバトン】



○○の中にお題を当てはめて下さい

お題は『渋谷』




1.目覚めたときに10cmの渋谷さまが貴方の顔を覗き込んでいました。
  どうしました?


とにかくテンパる。

ピピピピピピピピピーーー(DSのアラームをセットしている僕)

『・・・・・・・・・うっせぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

ピピピッ・・・・・

 

『・・・・・アラームの意味まったく無いやんか!』


『・・・・・なっちゃん、ついに幻聴が聞こえるようになったんだ・・・・・・・・・・・』

 

 

『君、小6やんなぁ?すごい言葉使うてるけど、俺まぼろしちゃうで』








『・・・・・すばるだぁ小さいよぉ・・・・・・・むっちゃかわぇぇやん・・・』

 

『お前・・・・・寝ぼけておらんと、さっさと起きんかぁ!!!




『小さいくせに朝からうるさいねwwそこはやっぱすばるだwてか、とっくに目ぇ覚めてるから』

その僕の発言にポカーーーンなすばる君


2.10cmの渋谷さまを貴方は飼いますか?

ええ。もちろん。


3.10cmの渋谷さまがお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?

『腹減ったぁぁぁ~!!!』

『な、何か食べたいものありますかぁ・・・?』(何故か敬語

『な、何でお前敬語なん!?』Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

『え~と・・・・・さっき・・・起きてはいたんですがね、寝起きだったもんで
 あんな感じに喋ってたけど・・・ちゃんと目が覚めえるともぅドッキドキで・・・・・///』

 

『お前やっぱ目ぇ覚めてなかったんやぁ!!!』

 

『ご、ごごごご・・・ごめんww
 んでぇ・・・何食べたい??』(急に明るくなるやつ

 

『俺に緊張してるお前を食うわ

イテエイテエ。俺ってイテエ。

 

4.10cmの渋谷さまがトイレに行きたがっています。どうしますか?



『トイレ』

 

『・・・は!?』(慣れたやつ

『トイレや!トーイーレー!!!』

『・・・・・・・・・・・・・・・;;;』

『どこなん!?おしえてぇやぁ~』(涙目になる

 

連れて行きましょう・・・

ちゃんとドア閉めます。


5.10cmの渋谷さまがお風呂に入りたがっています。どうしますか?


『風呂入りたい』

『・・・・・え///(照)』

 

『一緒に入らへんww』

 

『な・・・・!?/////』




6.10cmの渋谷さまと初デート!何処に連れて行きますか?

服屋

『お前、服はむっちゃこだわっとんなぁ思っとったら・・・こんなとこ来るん?』

『服はね・・・第一印象を決めるものだからねww』

 

『!なぁ、あれなんかどうや?』

 

『・・・・・すばるらしいものをお選びで・・・w』

『んぁ?ちょ、どこ行くんや?』

『男子服売り場』

 

『な、何でぇ!?』

 

『すばるに似合う服作りたいなぁってwww』

 

『俺は、服よりお前が欲しいゎ』

 

 

言われて~!!!!




7.最後の質問!10cmの渋谷さまが居たら貴方はどう思いますか?

欲しいです!

どこに売ってます?(え

メンバー全員いただきたい。

たっちょんは食費がかかりそうだゎ;;

8.妄想させたい友達を5人チョイス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。