So-net無料ブログ作成
検索選択

手に・・・カメラっすか!? [日記]

続きと行くか。
それで、修学旅行の班のことなんだけど
H我の班になりました・・・
悪いことをしてしまったが、一緒になれたことは嬉しかった
ごめんね美沙。本当に、ごめんね。
ぅちが入らなければ美沙は抜けることなかったのに・・・
ごめん・・・としか言えなくて・・・ごめんね・・・(ウザイナ

そんでぇ、班のことで久しぶりに藍千と長話しましたww
なんか、気分よかったゎ・・・w
ほっこりです(ハ

そして、僕が休んでた間にどんどん進んでしまった絵。
なんとか花まで追いつきました
自分じゃよくわからないけど、隣のK太と斜め前のMちゃんなどに
「手にカメラついてんじゃないの?」と、連発されました
そんなことはございません。
僕は機械じゃないんでカメラなどありません。
「そんな訳なじゃん;;;」
と、話していると、紫陽花の写真が動いて
マジで、驚いた・・・写真を引っ張ったのはN士でした・・・
何でいるんだ・・・・?いや、なぜ来るんだ・・・?
と、思っていたら、「流石だな」と言ってどついて席に戻っていきました
なんか、最近男子にいじられることが増えた気が・・・

ま、気にせず後でまた脳内メーカーやってみよ(何のために?
んで、バトンもやろ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。