So-net無料ブログ作成
検索選択

ハイキングウォーキングなんて嫌だ! [ジャニーズ]

こんばんワン・ツー
パパとムスメの7日間のビデオ撮るの忘れて
アテンションプリーズ見てて裸の少年が見れなかった魅絽ですけども~
そしてそして、久しぶりに髪がカールしてなくてハイキングウォーキング
髪の長い方みたいな感じになってる魅絽です・・・↓↓
どぅしてでしょぅ・・・今日に限って髪がちゃんとストレートになっている
いつもなら髪とかすとカールがつくのに・・・・・;;
どぅでもぃぃことだけど僕のなかでは去年の冬ぐらいに今日が寒い・・・
そしてやはりヨコちょに似ていると気づいたのだょ・・・
書いてる今も体が震えてる(。>口<。)
話は戻りますが、パパムスの再放送・・・兄ちゃんとTVビジョンだっけか?
なんかのTV雑誌見ながら話してたんだけど
早くないっすか????
だってだって・・・終わったの僕が山梨に言ってるときだから
8月19日ですよ!?
ぃぃんですけどね。
だけどね、僕ドラマって最初っから「絶対見よう!!!」と思わないのじゃないと
最初方の見ないんで・・・今日の再放送は見たかった・・・
ちょうど出かけてた・・・;;
しかも、帰ってきたらアテンションプリーズやってて
「今日だったのかぁ!!??亮ちゃんが出るのにまっっっっっっっっったく忘れてたぁ!!!」
的な・・・;;;;;;;
しかし、やっと買ってきたちゃお読みながら見てたので
亮ちゃんが出てるとこしかちゃんと見ないで
亮ちゃんの出てないときはずっと読んでた・・・(- -)
なんつぅやつだ僕は・・・;;
まぁね、僕はね、亮ちゃん見てるだけで幸せだったからね
そして・・・総集編(だったか?)の裸の少年をビデオに撮るのを忘れてしまい・・・
ごめんよ風間くぅ~~~~ん!!!
ごめんよぉぉぉぉ!!!
ヤーヤーヤーは見てやる!!!
しかしあと12分・・・それまでに書き終わる自信がない(書け
そ、そ、そ、それでですね(時間の無駄をする僕;;)
何処だっけ・・・・店?スーパー
よくわからんけど昼外食でそのあとに行ったんですよ
そしたら・・・・・エイトの・・・・・キャー!!(言え
2008年のカレンダーらしきもの???(自分で分らないやつ;;)
と、ぇーと、ぇーとチェーンホルダー???みたいなのを見つけました。はぃ。
それで・・・・・伊野尾と高木君とその他もろもろの下敷き発見しました!
伊野尾に最近マジ惚れしてきた僕・・・
欲しい!そぅ思ったけど・・・ほかのものを買ってしまったので買わなかったです
では・・・もぅこれで終わりにします(書けたww)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

匿名希望

伊野尾チャンを呼び捨てすんな!何様だよおまえ!
しかも惚れるとかありえねーし。
伊野尾  高木君
↑↑この差別はなんですかぁぁぁ!!?
お前にはぬ○みずsがお似合いなんだよ!!!

by 匿名希望 (2008-03-23 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。