So-net無料ブログ作成
検索選択

お金?知りません。 [関ジャニ∞]

う~~~~~~~~~ん・・・テキサース!!!!!

(昨日千葉テレビでジャニ勉が放送されたときのマルの真似)

申し遅れました魅絽です!(知ってます

ついでに言うと魅絽昂です!!(魅絽が苗字になりました(知ってます(え

ほんでもって『昂』と書いて『こう』と読みます(そうですか

こうゆうボケはリアでは全くできません;;;

ボケられないんです。ツッコんでします派なんです。

最近、ジャニーズブログランキングを見て楽しんでます(え

オタ度が増しましたwwwww

僕ねぇ、時々ねぇ、サラっとすごいこと言うんですよ;;

リアでね;;班で恋バナになってしまったとき「ぅち好きな人学生じゃねぇし!(ビシ)」

とかね、すっげぇウザい隣の男子に「オタクじゃん」と言われたとき

「えぇ、えぇそぅですよ。かなりのね」おいおいおい男子に何故に言っている!?

かくすつもりはないのですが

そうゆうことを言うと他の男子に言いふらされるんで嫌なんですよ;;

なのに口すべっちゃうんですね。馬鹿だわぁ・・・・・

でもねぇ、僕決意したんですよ(話変わってしまう

ファンレター書いてみます!(ほら変わった

こんなこと男子にバレナイ!・・・はずですから・・・・・;;

男子にブログの名前教えてないし・・・

今までファンレターって・・・何書くんだよ?

とか思っていたのですが・・・・・好き度が上がると書きたくなっていくんですよ。だんだん

何故でしょうね?(え

まぁ、そんなことどうだっていいんだ(おい

イッツマイソウルの、初回特典が知りたいんだ!

初回も通常も両方買う気です

お金は平気かって?

さぁ?(ちょ

僕、一昨年までお年玉銀行に預けてたし

ゲーム買うために昔は結構引き出してたけどね;;

でも去年は預けてないんですよ

だから使い放題・・・?

でも、僕そうゆうとこ親に何言われるかわからないから怖くて使えない

まぁ、いざとなったらねだるさ(子供やな

んではそろそろエイトの漫画を買いに行くんで、ほなオツーw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。