So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャニオタ魅絽~!(は [ジャニーズ]

こんにちワン・ツー
KAT-TUN仁主演『有閑倶楽部』に
ヨコちょが出るらしいですね
KAT-TUNで一番好きな仁が出るドラマなのですが
僕がジャニ系の話題にふれると兄がいつもうるさいんで
これは諦め気味だったんですが・・・
これは見なきゃ損ですぉ!!!
取りあえず(?)∞をつねに見ていたい魅絽なもんで~www
今月の21日はザ・ワイドに少しだけ出るらしいですね
来月の7日は鉄腕ダッシュ、8日はヘイ!ヘイ!ヘイ(らしいですね;;
エイターさんはマジで下半期金欠覚悟じゃないとアカン~;;(ん?
そしてそして、47都道府県コンサートも、残るとこあと
今日の福岡公演と沖縄公演の4日間!!!
うらやましぃ・・・・・・・
そりゃまぁ4月からエイターになったばかりのひよっ子ですが
エイトが好きな気持ちなら、デッカイもんやで!!(エバンナヨ
さてさて、今日はNEWS小山が声優出演(?)(←馬鹿
している(?)(←迷 ハイスクールミュージアム2でしたっけ?(汗)(←焦
もぅ分らんし・・・;;(泣)(←言
まぁ、とりあえずやるらしいじゃないですか;;;;;(エラソウニイウナ
見たい!なのに・・・ほんまに関ジャニ∞!を買いに行くのです・・・
できることならエイトのDVDも欲しい・・・・・(ぉぃ
だけど、今日買ってしまったら年内に発売されるDVDが買えなくなるかもしれない・・・
自転車少年期にしとくか?
ぃゃ・・・でも章ちゃんとマルちゃんしか出てへんし・・・ぃゃ・・・でも2人とも副担様ですし・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/{僕は一体どうしたら・・・
最近、NEWSのサヤエンドウがやけに聴きたい・・・が
Hey!Say!7のHey!Say!も欲しいんだが・・・
キンキの永遠にも・・・・・でもその前に、好きやねん、大阪。が売ってるとこに
行かなくては、そんで、買わなくては!!!
アルバム以外全部貸してしまって・・・プロ∞ペラとか聞きたいのに
僕ずっと学校休んでるから会えへんし・・・せやから返してもらう時がない・・・
多分予想だと明日も休むことになるだろぅ・・・
って・・・それじゃぁ写生やばいじゃん!
僕休んでてまだ名前しかかいてへんやん!
でも、のどと腹が・・・・・・・・・・・・・・・写生v.s風邪(ぉぃぉぃぉぃ
ぜってぇ風邪勝っちゃうじゃん;;;
風邪ひく前日からずっと長袖ですからね;;
今日はちょっと頑張って半袖・・・そんなとこで頑張っちゃ駄目でしょ・・・
そろそろつらくなってきたんで、ほなオツー・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

露音

ヽ(*´・_○・`)●нёllо●(´・○_・`*)ノ

久しぶりニョロww((何

夏季(●´艸`)тндйкуоц+。・*☆

最新記事oo見付ヶられなぃoo

何ヵだるぃww(ノд-。)クスン

学校休んでたらごめんねoo

それじゃぁ撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
by 露音 (2008-02-02 15:20) 

魅絽昂

露音ーーー

コメントサンキュww

最新記事みつかんなくて当たり前w

だってだって露音、1代目ブログに来てるんだもん;;

ブログの名前『あの言葉に・・・』って言ったやん;;;

名前帰るときはリアで言うってー。。。

そっちのブログにも遊びいくねー^^

これからも、『あの言葉に・・・』をよろ~www
by 魅絽昂 (2008-02-02 18:05) 

匿名希望

「一応」の関ジャニファンのくせに、Hey!Say!7のHey!Say!がほしいとか。。
例の浮気性ですかぁ!!?超うけるんですけどぉ。。
浮気ばっかしてたら一生彼氏できませんよぉぉぉ?
できなくていいなら別ですけどねぇ・・。
by 匿名希望 (2008-03-23 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。