So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャニにTV追われる日々 [ジャニーズ]

風邪がまだ治らないです~;;;
親がいるのにPC中・・・(ぇ
∞のニューシングル『イッツマイソウル』
10月17日までまてない~!!!
しかもそれが水曜って嫌だなぁ・・・
だって、買いに行けないじゃないですか!
兄によるとCDは発売日の前日から売られるそぅですが
火曜も行けませんよ~・・・的な・・・
そして・・・『ほんまに関ジャニ∞!』が発売されたので
明日買いに行くとして、雑誌も毎月3冊くらいは確実に買っているし;;
写真集とDVDも出るし・・・うたばん、ヘイ!ヘイ!ヘイ!のビデオも撮らないといけなくて
・・・・・・ほとんど僕は金を使わないから・・・と言いたいとこですが
写真集とDVDは買えるかすら不明・・・;;
コンサートは母さんにも「行きたきゃお兄ちゃんにチケット買ってきてもらいな」
なんて言われてるので大晦日のカウントダウン
僕の行く気さえあれば兄ちゃんに頼んで買ってもらう・・・予定(ぇ
ん~・・・しかもたっちょんのドラマ始まるし、
むちゃ∞ぶり!は部活の朝練が始まったのでビデオに撮らなければいけないし
ジャニ勉はまぁ、普通に見ますけど、少クラと時間がかぶってるんですよねぇ・・・
だからジャニ勉を撮って少クラを見るか・・・少クラを途中まで見て
ジャニ勉が始まったらそっちを見るか・・・9月に入ってから
めっちゃいそがしくなりましたゎ~・・・
あ・・・・・何となく今日から『YOU!たち』も見始めたんだった・・・・
そして・・・伊野尾が大嫌いだった僕・・・が今日のYOUたちを見て
伊野尾が好きになりました・・・;;
変わってる人だ(僕って;;;
今まで雑誌見てても「嫌いだ。ムカつく。性格わりぃんだよテメェ。」とか
言いまくってた僕だったのに・・・頭大丈夫ですかねぇ・・・?
塚、毎日ジャニの番組ばっか見てるとそのうちいつなにをやるのか
分らなくなりそう・・・
歳ですなwww
12歳で歳て・・・wwwwどんだけ脳内老化してんだよ(ぉぃ
まぁ実際∞がでてるのだけは忘れたことないですが
だって∞担なんですから∞がでてるの忘れたらあかんでしょう・・・;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。