So-net無料ブログ作成

・・・・・・・・・・・(焦 [日記]

た、た、たたたたた(ぉぃぉぃ
大変だぁ!大事件だぁ!!!
ケンケンの・・・・・・・・・・・家の前に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しょ、消防車(4台くらい)と東京電力の車(1台)がぁ!!!!!
ど、どぅなってんだ!
アリオから帰って来る途中で、ポポロもちゅちゅも買えて
こんなにも気分のいいときに・・・
お母さんが運ばれたそうで・・・・・
でも、何の音もしなかったらしい・・・・・・・・
つか、こうすけさん(兄)が
消防員の人と話をしいて、こうすけさんの友達が
めっちゃ家の前にいた・・・・
でもな、、、ケンケンと大虎がいないんですよ;;
お父さんもいないっぽい
一緒に病院に行ったというのが考えられるが・・・
誰か1人くらい残ってるものでゎ・・・・・・?
2階の窓が開いてたんだけど、様子はよくわからないです;;;
ケンケン、男子やけど1年のころから同クラスの友達だから・・・
すっげぇ心配・・・何もないでほしいけど・・・・
こんな話題でスンマセン;;
今、今日のことかける気分じゃないんで、これで・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。