So-net無料ブログ作成

な、なんということだ! [日記]

こんにちワン・ツー!
帰ってきました琉大ですよぉ~!(何やねん
昨日ですね。∞のこと考えながら寝たんですょ
そしたら熟睡~・・・zzz
かと思いきやいきなし金縛りにあったんですゎ!
怖くて怖くて、叫ぼうとしたんですけど
声すらでないんですね
そんで、体が多少痛くなりながらも無理やりに
手と舌を動かしたん
そんで薄く目ぇ開けたら、戦争の服着おった
おじさんがタンス側に見えんねん!
怖くて怖くて、おもいっきし叫びたくて
せやけど起きれんくて、すごい泣きそうになりましたゎ;;
そんで、やっとのことでとけた思っとったら
部屋で寝るんがこわなってきてですね、
姉者がおるテレビの部屋に行きましたわ
けども、姉者寝とるんで、僕も寝てしまったん・・・w
んで、兄者が下りてきおって目ぇさめたんですね
怖くて部屋で寝れへんねん(ホンマは標準語です
言うたら、少しテレビ見て一緒にいてくれはったんですね
せやけど僕、寝て~・・・兄者に話しかけられると起きて~・・・の
繰り返しで、はっきし言うて、部活んときメチャメチャ眠かったん;;

山梨はまぁまぁ、楽しかったですよw
ブドウを1日目に2ふさ以上食べてもぅて、飽きましたわ;;
やって、ブドウ狩りしてギョウサン取ったんですもん。
2日目はですね、富士急ですね。はぃ。
最初っからフジヤマ乗ったんでね、恐かったです(ぇ
つか、僕らホンマは一番前やったんですけど、怖くて変わってもらったん。
んで、後ろににぎやかな人たちがおって
その人たちがおらんかったら僕らもぅ真白になってましたゎww
そんで、世界最長のお化け屋敷にはいきませんでした
苦手なんで。お化け屋敷。
親父に呼ばれたんで続きはまたあとでw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。