So-net無料ブログ作成

・・・だくだく(続きw [日記]

ま~た従兄の家に行って来ました
明日従兄の家で(またか
バーベキューなんですよ
初めてだわ。バーベキューwww
僕が従兄といても最近めっちゃ無愛想にしてるから
従兄も少ししか話さないようになってもぅて・・・
昔はいつも一緒で、いつも泊まり行くと隣同士で寝てたなかやのに・・・
んまぁ、ぁの人も一応中2ですもんね
馬鹿だけどさwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞バトン  
 
 
Qあなたは街でナンパされてしまいました。でもその時!
A†めっちゃ腹黒い笑顔で「俺の女に手出すとはえー度胸やな。」とぴろき
B†黙って腕をひっぱりナンパしてきたヤツを睨みながら歩きだすしょーた 
  
うわ、章ちゃん・・・・格好いいんですけど・・・
章ちゃんがぁ~!!!格好良すぎだぁぁ! 
 
Qデートの帰り、あなたの家の前で…。
A†「また、な。」悲しそうな笑顔で頭を撫でるひなちゃん
B†「…。」何も言わず抱き締めてくるすばちゃん 

ぉぅ。ゴメンよヒナ。
Bで。すばるぅぅ~・・・泣きそうだゎ。その場にいたら。 
 
Q温泉にきたあなた。
A†にやにやしながら変なことを企んでいるきみくん
B†「あかんって!!」あなたの温泉後の浴衣姿を見て紅くなるひなちゃん 

B。可愛い!ヒナが可愛いょ!(ぉぃ
わざとからかいに近くに行ってすり寄ろうw 
 
Q今日は彼を挑発しちゃおうっ☆★って事で…。
A†「お前、誘ってんのか?」と亮ちゃん
B†「なんやねん…」と恥ずかしがるすばちゃん
C†「〇〇のせいやからな、かくごしいや。」としょーた 

ちょちょちょ、、、亮ちゃんにそんなん言われたら赤面するて;;
章ちゃんょ・・・覚悟は無理ですっw 
B。可愛い人だぁwww
抱きつきたい!!!(変態め
 
Qあなたが楽しみにしていたプリンを食べられてしまいました!
A†「ごめんって!」必死に謝るきみくん
B†「これでええやろ?」とチューをする忠義 
 
?別にぇぇですが?
だって僕、プリン好きって分けでも無いし。
好きでもないのに謝られると、逆に謝りたくなるべ。
だからBで。 
 
Qプロポーズされちゃった♪
A†「一生隣で笑っててくれへん?」とにこにこ丸ちゃん
B†「お前やないとあかんねん。」と抱き締めるたっちょん
C†「愛してる☆★☆」とほっぺにちゅーするしょーた
D†「やっぱ好きやねん!」ときみくん
E†「…。」何も言わずあなたの薬指に指輪をはめる亮ちゃん
F†「結婚してほしい。」と真顔でひなちゃん
G†ギター片手に大阪ロマネスクをあなたのタメに熱唱するすばちゃん
H†「レオンくんも好きやけど、〇〇のほうがもっと好き!」とぴろき 
 
ゴメン・・・ロマネはいいや;;
章ちゃんか亮ちゃんでしょぅか・・・
ん~・・・可愛いCで! 

Q慰めてあげたいのは?
A†「今はこうしてて?」と泣き顔を隠そうとしてあなたを抱き締める丸ちゃん
B†そっと近づいてきて、「俺もうあかんわ…」とあなたの肩に頭を乗せる忠義 

うわ~!!!!選べへんし!!!!
ちょぉぉ!!!
でもしいて言うならマルの場合はしょうがない・・・^^
みたいな感じになると思う
でも肩に頭のせられるともぅ!!!
選べへんよぉぉぉ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。