So-net無料ブログ作成

夏休みバトン [日記]

今日の日にちを見て思い出してしまいました
・・・今日が、須田の誕生日だということに
去年は会いたくて部活見に行こうかと思ってました;;
今年はもぅお盆休み入ったのでないですし
休み中には、会いたくないですね・・・・・・・・・・・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【関ジャニ∞ 夏休みバトン】

Q1 やったー!!明日から夏休み☆憧れの彼からお誘いが…
A.「…○日暇やったりする?」控えめに聞く優しい子、丸山隆平
B.「○日、10時に駅前な」すでに決定事項?!強引な錦戸亮

A。強制はちょっと・・・しかも10時て・・・
もっとはよぅあいたいです(何をぉ

Q2 夏休み最初にイベントは花火大会。浴衣を着こんでいざ出陣!!
A.「…似合ってるで」ぶっきらぼうに言い放ち手をとる、渋谷すばる
B.「林檎飴に~焼きソバに~…」アタシは食い物に負けたんですか?大倉忠義
C.「かわいー?めっちゃ似合ってる~!!」まるで女の子の様、内博貴

A。ちょ、素直に嬉しい
恥ずかしくて言い放ってるんだよね!?
手をとってくれるなんて・・・赤面しますゎ

Q3 あれ?はぐれちゃった?
A.「めっちゃ探したやんかぁ」優しい笑顔で頭を撫でてくれる、村上信五
B.「アホ!!!」めっちゃ怒られたけど額に光る汗に感動、錦戸亮

A。めっちゃ時々方向音痴になるんで・・・
優しい言葉をかけられたいですぅ・・・

Q4 花火が上がって空を見上げる!!キレー…
A.「ほんまやなー?めっちゃ綺麗や…」目を輝かせる安田章大
B.「……」会話はなくとも急に繋がれた手が熱い…横山裕
C.「お前のほうが綺麗や」口説きモード突入、渋谷すばる

裕ちんぁと一息です・・・
C。そぅ言われると・・・(///)キャ(ぅ
でもね・・・貴方の歌声の方が綺麗ですよ^^

Q5 さぁて!!今日は彼の車で海へGO!!
A.「任せとけぇ~」貴方免許持ってましたっけ?丸山隆平
B.「なぁ、おにぎり取って?」運転中でも食べ物?!大倉忠義
C.「♪~」そんなに楽しいですか?鼻歌まじりの内博貴

C。はわ~・・・可愛いですねぇw

Q6 海に到着!!!水着を着て彼の前へ…
A.「サイドは紐がよかったな~…」何を期待してたんですか?渋谷すばる
B.「//////…」真っ赤になって俯いちゃいます。純情、安田章大
C.「お~!!はよ、行くで~!!!」ノーコメント??でも目線は胸元、横山裕

裕ちんエロイわ・・・
すばる・・・もっとぃぃこと言ってよぉぉ!!!
悲しいです;;
B。章ちゃん反応可愛すぎですょぉ
マジカワイー!貴方が赤くなるとこっちまで赤くなります!

Q7 何して遊ぼっか?
A.ここでもサッカー??砂浜でドリブル、村上信五
B.「最近、ボードに目覚めてん!!」そんなこと言ってましたね。大倉忠義
C.「焼く」そう言って寝始めました。あたしは放置?錦戸亮

C。放置でぃぃです
僕は焼けられないんで、パラソルの下で本でも読んでましょう

Q8 今日は予定も無いから家でゆっくり…あれ?メールだ…
A.「はよ出て来い!!」唐突ですね、横山裕
B.「冷たいスイーツ食べに行かん?」直球勝負、丸山隆平
C.「映画のチケット二枚あんねん…」だから何だよ?安田章大

ちょ、だから何だよって酷いよ
でも、もちっとうまく誘ってくださいな
とか言いつつ僕だったら「そぅなの?ぅちが行っても迷惑じゃない?」とか
聞くかもしれん・・・

Q9 待ち合わせの場所に現れたのは?
A.「待っとったで~」常に5分前行動、村上信五
B.「ごめ~ん!!」駆けてくる姿が愛らしい、内博貴

待つの大嫌いなんでA
でも「どのくらい待った?」とかって少し心配になったりして・・・

Q10 空が暗くなってきた頃、彼が連れてってくれたのは…
A.夢見てるみたい…ライトアップされた遊園地、大倉忠義
B.月が二つあるみたい…静かな夜の海、錦戸亮
C.こんなお店に来るんだ…お洒落なバー、渋谷すばる

B。やっぱ亮ちゃんてロマンチックやゎ

Q11 夏休みも明日で終わり…貴方が誘いをかける相手は?
A.結構照れ屋、横山裕
B.仲良くなると懐いてくれる、渋谷すばる
C.あの笑顔にまた会いたい、村上信五
D.彼といると笑顔になれる、丸山隆平
E.可愛いくせに男気のある憎いやつ、安田章大
F.アタシだけに甘えてくるMっ子、錦戸亮
G.偶に食べ物に負けちゃうけどいいの!大倉忠義
H.むしろ飼わせて!!!内博貴

B。何に誘うの・・・?
なんでもぃぃけど・・・すばるカワイすぎるです・・・


【関ジャニ∞ サークルバトン】

Q1 貴方が所属してるのは?
A.音楽大好き!!すばるBANDと一緒に軽音
B.日に焼けた肌が眩しい!!内&亮とボート
C.隠れファンなんです。横&雛と落語研究

A。すばるの歌声が聞けるならそれで幸せです

Q2 活動場所についた貴方に声をかけたのは?
A.「お前、先週休んだやろー」意地悪く突っつく、横山裕
B.「久しぶりやなー」明日は雪か?サボり魔、錦戸亮

B。ぁはは・・・あんまサボると体なまりますよ?

Q3 活動中、思わず彼に一点集中…
A.激しくギターを掻き鳴らす、安田章大
B.ボートから降りて額に汗光る、内博貴
C.真面目に本を読む、村上信五

A。いつもは可愛いのにギターをもつとメッチャ男前やぁ!

Q4 「痛ぃ…」誤って怪我した貴方の腕を掴んだのは?
A.「…アホやな」言葉は冷たくても声が暖かい、大倉忠義
B.「アホか!!!!!」怒鳴られたけど本気で心配、渋谷すばる
C.「だ、大丈夫!?」本人以上に動揺、丸山隆平

B。うつむいて「・・・・・・・・・ごめん」って言ってしまいそう

Q5 今日はこのまま打ち上げ。でも現地集合なんだよねぇ…
A.「あ、あのさ…」真っ赤な顔で貴方の肩を叩く、安田章大
B.「行くぞ」決定事項ですか?!さりげなく貴方の荷物を持つ、錦戸亮

A!章ちゃぁ~ん!!!
一緒に行ってくれるんでしょ!?

Q6 やっとついたぁ…今日の幹事は…
A.「はよ、中入ってやぁ!!」仕切りはばっちり、村上信五
B.「……パーン!!!」キャパ越えしちゃった、丸山隆平

A。やっぱしきりっつったらヒナだべ

Q7 とりあえず着席。隣に座ったのは…
A.「アカーン。横山君に飲まされる!!!」逃げてきたんだ?内博貴
B.「お~?俺、エエとこ座ったかも…」き、期待するぞ…大倉忠義
C.「よし!!ターゲットはお前や!!」勘弁してください、横山裕

C。ぁわ・・・ちょ、勘弁w

Q8 始まってから早1時間。貴方に絡んできたのは…
A.「助けて~!!!!」お兄ちゃん’sに遊ばれて助けを求めてる、安田章大
B.「…飲むぞ」ビール瓶片手に登場。渋谷すばる
C.「酔った…」本当ですか?背中にへばりつく、錦戸亮

亮ちゃんカワァァ!!!
すばるクン・・・隣にいながらキス魔になられたら怖いです

Q9 一次会もお開き。そんな中、貴方に声をかけてきたのは
A.「よし!!!いくぞ!!」腕をつかまれ強制連行、横山裕
B.「…俺、歌いたい」カラオケですか?渋谷すばる
C.「はぁ~…。休憩したい」お疲れ様です。村上信五
D.「俺、夜までやってるうまいシュークリーム食いたい!!」丸山隆平
E.「…ちょっと歩かん?」爽やかに誘う、安田章大
F.「お前の家でコーヒー飲む」本人の意思は無視?錦戸亮
G.「もう一軒いかん?二人っきりで…」伏せ目がちに問う、大倉忠義
H.「え~?一緒におってぇ」必殺おねだり攻撃、内博貴

ヒナちゃんお疲れ様ぁ!
ぁ、でもBで。
カラオケいこぅで!

関ジャニ∞バトン(ホスト偏)

Q1.中へ入るとそこは...【クラブFTO】でした。
A.『いらっしゃいませ♪一緒に夢見よか??☆』と内。
B.『ようこそクラブFTOへ。待っとったで』と横山。
C.『遅かったやん。待ちくたびれたわ』と笑顔で安田。

C。初めてなのに待たれてても・・・
でも、、、章ちゃんになら待ってて欲しいです

Q2.はじめましてのごあいさつ...
A.『亮です。よろしく☆』とハニカミながら笑顔の錦戸。
B.『すばるですぅ~指名してくれるとうれしいわぁ』と渋谷。
C.『こんばんわぁ~☆信五っていいますぅ。』と村上。

Bず~~~~~っと指名し続けます!

Q3.お酒も入って少しほろ酔い気分...
A.『眠かったら言ってな!いつでも肩かすで。なんか僕も寝むたなってきたぁ~』と大倉。
B.『寝たらあかんよ??俺がガマンでけへんくなるやん☆』とほっぺにキスする丸山。
C.『今日はおまえの相手しかせんから☆ずっと一緒におれるな』と耳元でささやく村上。

B。頑張って寝ません!
塚、ヒナ・・・帰ってこ~ぃ!ホストなんて似合ってないぞぉ!

Q4.酔って寝てしまったらしい...
A.なんだかあったかい『起きたんか??まだ寝とっても大丈夫やで俺がずっとおったるから』と抱きしめたままほっぺにキスしてくる渋谷。
B.目を覚ますと『もぅ少し寝とってもえぇんやで?そしたら俺がおまえに好きなこと出来るし』ニヤリと笑う内。
C.『起きてぇや。寝かせといてあげたいけど俺が一人にされるん嫌いなん知っとるやろぉ?』と涙目で見上げてくる安田。

A。ほぁぁ・・・赤面しますゎ・・・
ほっぺにキスされると唇にしかえしたいです(キショ
すばるだからだけど

Q5.もぅ帰る時間...。最後、指名した彼とはどうなった?
昼に会いたい!!
って言ったら「じゃぁ家行く」って言ってくれて、翌日デート的な(ぇ

関ジャニ∞バトン~海編~

1、海に行こう!!移動手段は?
 A「運転うまいねんで、俺。」ブレーキ・アクセル間違えないでよ?横山 裕 
 B「♪線路はー続くよーどーこまでもー」電車の中は静かにしようね、丸山隆平

ちょ、アクセルとブレーキは間違えないでほしい
けど電車嫌いなんでAで

2、ビキニ姿のあなたを見て一言
 A「あかんっ!俺以外にそんな姿見せたらっ!!」更衣室へ逆戻りですか?!内博貴
 B「アホっ!これ着とけやっ!!」顔赤らめながらも、自分のTシャツを投げる。錦戸亮

B。亮ちゃんカァァワァァwww

3、ねぇねぇ、砂浜でしゃがんで何してんの?
 A「この、貝殻可愛いない?」貝殻探しに夢中です。安田章大
 B「落とし穴、掘ってんねん。」誰を落とす気なのよ?!渋谷すばる

B。ヒナちゃん落としましょうかw

4、そろそろ、お腹空いてきたかも。
 A「やっぱ海はビールに、やきそばやろっ!!」笑顔で調達っ!村上信五  
B「お腹減って動かれへん~。あれ、買ってきて~。」私が買うのかよ?!大倉忠義

A。ビールはまだ飲める年齢じゃないですけどね;;

5、まだまだ、海で遊べる元気あるよ~
 A「恥ずかしがらんでええねんで?」お姫様抱っこで海の中へ。さすがプリンス内博貴
 B「あっちの沖まで行ったろか?(妖笑)」浮輪に乗せられ、いざ海へ。ほんとはドSだろ?錦戸亮 
C「おんぶして連れて行ってくれやー。」もう、お疲れですか?ちっこいおっさん、渋谷すばる 

おっちゃん、ちょ、まちぃ!
いくらちっさくても僕よりデカイですからね!
はぃ、Aで。さすが・・・www

6、やっぱり疲れた。ちょっと一休み。
 A「あっ、ええもんみっけー。」ちょっとー、私も休みたいのにー。勝手に膝枕する横山裕
 B「俺の肩寄かかってええで。」Bガタンの肩を枕にしばし休憩。無駄に骨太じゃないですよ?村上信五  

どっちもぃぃな~w
だけどBでw
Bガタンたら優しいんだからw

7、ちょっと、夏らしい冷たいもの欲しいかも。
 A「いちご味でええよなぁ?」仲良く、イチゴ味のカキ氷を半分こ。安田章大
 B「この中のビー玉とりたいねん。」ラムネの中のビー玉と格闘中。その舌使いエロイよ?大倉忠義
 C「すいかがパーーンッ!!!」えぇ?!他人のすいか割に乱入ですか?!丸山隆平

カワwカワwカワイやないですかw
章ちゃん!!!一緒に食おうやっw

8、夕日が沈むね・・・もう帰らないと・・・
【お好きなメンバーとお好きなシュチュエーションで。妄想膨らませちゃってください。】

「夕日綺麗だね・・・」
「・・・・・」
「すばる?」
「夕日にあたってるお前のが綺麗やで」
「・・・私からしたら、すばるの歌声のが綺麗だよw」
「~・・・何褒めあいしてんねん俺ら!」
 

みたいな感じでぃぃです。。。
これ以上は・・・書けない感じなんで


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。