So-net無料ブログ作成
検索選択

モンが・・・・・ [日記]

ちょ!今案内パーク行ったら、2匹ほど
青いトンボが死んでる!!!
塚、モンスターってどぅゅぅこと!?
ちょ・・・生き返ったよ!?
何で案内パークにモンがいるの?
ぁ、1匹死んだゎ・・・
ぅわ・・・何これ、、、て
ウォーターグリフォンにいた大量の昆虫がいなくなってる
しかもまたトンボのモンだ・・・
マジどぅなってんの~???
ぁ、やべ
そんなこと書いてる暇ないんだった・・・;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのもとに∞レンジャー バトン [1000HIT記念]

200X年…
あなたのもとにあのヒーローが現れた!!
その名も…

"エイトレンジャー!!!!!!!"

Q1.朝起きると…大遅刻~!!急がなきゃ電車に間に合わない!!
 そんな時現れたのは??
A 「安心せぇ!!とりあえず朝飯や!!」テキパキご飯を作るイエローレンジャー
B 「俺のバイクだけなかったから…」とママチャリ2ケツで猛ダッシュ!!ブラックレンジャー
C 「空飛べたらえぇねんけどなぁ~でもホンマはただの人間やしなぁ~」ニコニコしながらのんびり徒歩で!?ピンクレンジャー

ホントに急いでるならB。
急いでるのに安心とか、のんびりとか、僕には無理です・・・

Q2.なんとか仕事にも間に合いお昼のランチタイム♪
 近くの広場でご飯を食べていると…
A 「うわぁ!!やめぇ~蹴るなやぁ~(汗」子供達のいいおもちゃになってる…広場の真ん中で小さくなってるブルーレンジャー
B「えぇなぁ…お弁当…」後ろからお弁当をのぞき込み、すでに右手はお弁当箱へ!?つまみ食いグリーンレンジャー
C「レオーン!!おいでぇ~♪」愛犬のお散歩中!?微笑ましい光景で癒し効果アリのピンクレンジャー

A。「子供がヒーローをいぢめちゃ駄目だよw」
とか言って助けるね

Q3.仕事の帰り道を歩いていると男の人にナンパさけちゃったぁ~!!
 断ってるのについてくる~!!そんな時に現れたのは??
A「やめろって言ってるやんか♪…ちょっ!!ここでは"やんか♪"って言わなぁ!!」そこに怒るの??レッドレンジャー
B「なぁなぁお兄さん!!…パーン!!」何がしたいの??一発屋オレンジレンジャー
C「彼女嫌がってるやん。ナンパなんてせんでも∞レンジャー入ったら…」ナンパ男に勧誘ですか??ナスレンジャー

オレンジは・・・ひるませてるのか?
でも、Cが一番いいとは思うんですが、勧誘の必要はないですよ

Q4.家に入ると誰やら人影が…もしかして泥棒!!??
 恐る恐るドアを開けると、そこにいたのは??
A「あっ♪おかえりー!!ご飯まだ待ってな、お風呂に入る??洗濯物閉まっておいたで」えっ…家政婦さん??レンジャー姿にカッポウ着??我が家の家政婦??オレンジレンジャー
B「おぅ…」ってそれだけ!?ソファーに寝転びテレビを見ている小さいおっさんレッドレンジャー
C「ウォッ!!ビックリしたぁ~!!静かに入って来んなよッ!!」目がめちゃめちゃ泳いでますよ??以外に小心者イエローレンジャー

B。疲れてるんだろぅから、「ぁ、いたんだ」んでスルー
ですませたいw

Q5.追い出すのもかわいそうなので泊めてあげることに…
 リビングに布団を敷いてあげていると…
A「えぇ~ここぉ~!?…寂しいやんッ…」瞳ウルウルまるでチワワ♪ピンクレンジャー
B「早よ、こっち来いよぉ~」私のベッドの上から手招きしてる。何か企んでいる顔のグリーンレンジャー
C「うっわぁ~なんかお泊まりって緊張するわぁ~…ベルトとヘルメット外してぇ~」寝る準備中の可愛いブルーレンジャー

ブルー可愛い~!!!
こっちまで緊張するよ~www

Q6.休日、通天閣に遊びに来ていると突然物陰からBAD団が!!
 あなたはBAD団に連れ去られてしまいました。助けに現れたのは??
A「キリヤマン!!ナカヤマン!!…あっ…」名前間違えて苦笑いグリーンレンジャー
B「ゴルァ!!(コラッ)登場早いから景品もらい忘れたやんか!!」スマートボールしてたんすか…イライラMAXイエローレンジャー
C「あぁ~あぁ~♪エイッ…オレンジレンジャー♪」歌い直さなくても…ノリノリで現れたオレンジレンジャー

C。自分を強調したい系・・・?
カワイィwww

Q7.BAD団から解放され次は難波にお買い物にやってきました。
 買い物をしているとレンジャーを発見!!そのレンジャーは??
A「次あっち…」「おんっ♪」たこ焼きを頬張り満面の笑みの喰いドルグリーン&オレンジレンジャー
B「タラタッタァ~♪」松竹座前を歌いながら走り回るブラック&レッドレンジャー
C「お前、隣やなぁ」お鍋食べながらイジられてるブルー&絡んでいるナスレンジャー

何故に走り回ってるんですかぁ!!!
でもいじられてるブルーを見たいからC

Q8.たくさんお世話になったので「お礼させて下さい」と言ったら…
A「お礼なんていらん…」最後だけはヒーローらしく去って行く男前レッドレンジャー
B「ほな、移動費と戦闘時間が…」ってヒーローなのにお金取るの??しっかり者ナスレンジャー
C「いっつも俺だけ最後やねん、だからみんなより先に新しいヘルメット欲しいねんけどぉ~」甘え上手なブラックレンジャー
D「身体くれ…っイヤ嘘やって!!なんもいらんわ!!」自分で言って照れてます。イエローレンジャー
E「じゃぁ、ほっぺにチュウして♪」ほっぺ出してニコニコ顔で待ってるピンクレンジャー
F「お礼なんて…僕はヒーロー貴方のような女性からお礼なんて…」そんな事言ってるけど手が"なんか頂戴"って言ってますよ??オレンジレンジャー
G「お礼!?うわぁ~どうしよ…貰ってもえぇんかなぁ~ちょっと待ってな!!」ヒーローマニュアル本を取りだし本と格闘中ブルーレンジャー
H「今晩俺に付き合って♪」…ちょっと何に付き合えばいいの??オオカミ少年グリーンレンジャー

ピンク可愛い~!!!
そんなニコニコされると・・・しちゃいたいじゃないか!!!

∞大倉忠義担に究極の選択∞

Q.たっちょんと行くなら?
 A.手取り足取り教えてもらえる♪ビリヤード。
 B.たっちょんの車で2人きり♪ドライブ。

B。ビリヤードは・・・ちょっと;;;
たっちょんとならのんびりドライブしていたいですし・・・

Q.たっちょんにカラオケで歌ってもらうなら?
 A.切なさがこみあげる「大阪ロマネスク」
 B.腰フリ付きのノリノリな「Cool Magic City」

A。ロマネスクをたちょに歌ってもらえるなんて!!!

Q.たっちょんにしてもらうなら?
 ※あなたは風邪をひいています。
 A.おでことおでこをくっ付けて熱を確認・・・
  「やっぱり熱あるんちゃう?」
 B.お手製のおかゆを作ってくれて・・・
  「フーフーしたるから、食べて元気出して?」

ぁ~・・・こりゃどっちでもぃぃな
でもAで。顔が近いでしょw(変態

Q.たっちょんと食べるなら?
 A.2人で1つのをつっつく!鍋
 B.座敷の個室で♪鳥貴族

ぇ・・・・・・・Aで・・・。
ぁ、なんとなくです。スミマセン;;

Q.たっちょんと入るなら?
 A.神戸まで見える?密室 観覧車
 B.2人で手ぇつないでゆっくり・・・おばけ屋敷

A!!ぉおおおおおおお、お化け屋敷・・・で
ゆゅ、ゅ、ゆっくりなんて・・・・無理無理無理無理!!!
ロマンチックに観覧車でまったりしましょうよ

Q.4人で遊ぶなら?
 A.山田コンビと一緒にバンド練習
 B.ヒナ・横と一緒にフットサル練習

フットサルをこの4人でやるのは嫌ですし
このメンバーじゃなくても嫌です
ホルンとピアノしかできないものですがAのほうが合ってる気がですんで


∞村上信五担に究極の選択∞

Q.ヒナに歌ってもらうなら? 
 A.至極のラヴソング!久保田利伸さんもびっくりや♪「LA・LA・LA Lovesong」
 B.テンション高くノリにノッて飛び跳ねて!!「ゲロッパ!」

A。ヒナはそんなにテンション高くない方が好きです
ノリノリになられても・・・困るから・・・

Q.ヒナと歩くなら?
 A.オシャレなお店が並びます♪梅田
 B.おいしいお店教えてくれる?心斎橋

A。梅田でぃぃんでオシャレな店の前をヒナと通りたいですねw

Q.風邪をひいてしまったあなた。仕事上がりのヒナが来てくれました。
 A.「なんでまた風邪なんかひくねん!季節の変わり目は気ぃつけぇ言うたやろ!はい、冷えピタ!これポカリ!まだ何かいるか?」
 世話好きやね…(笑)ありがと、ヒナ。
 B.「熱何度あったんや?…そうか。しんどいんやろ?俺来たからって無理せんでえぇねん。黙って寝とき。」
 布団の横で本を読み出すヒナ。ありがと、それだけで安心できる。

ぁはは~www
確かに季節の変わり目によく風邪引くんだょ・・・;;
気をつけてても風邪になってるんだよ・・・;;
世話されるのもぃぃけど・・・そばにいて欲しいからB

Q.風邪をひいてしまったヒナ。連絡を聞いて駆けつけました。
 A.「ごめんな…風邪なんかひいたん何年振りやろ。お前に迷惑かけるつもりやなかってんけど…。」
 めずらしく弱い一面を見せるヒナ。
 B.「そんな息きらして来てくれたんか?…ありがとう、むっちゃ安心した…あ、でもおかゆ作ってくれたらもっと安心するかも♪」
 めずらしくワガママな一面を見せるヒナ(笑)。

どっちでもぃぃな~・・・
ヒナの弱い一面を見れるならw
ぁ、でもおかゆ作るの無理です・・・御免なさい
だからAになりますね
そばにいてあげます
てか、うつしちゃったのか!?御免なさい~(><)

Q.ヒナと一緒にお仕事です!
 A.モモコさんにいじられまくり!まだまだフレッシュマンですよ!
   「モモコのOH!ソレみ~よ」
 B.日曜夜中の癒しの時間…心理テストで2人の恋の行方を♪
   「村上信五の週刊!関ジャニ通信」

B!!!だってだって!!!
他のメンバーにも会えるし・・・(そこかよ
でも、これでの心理テストはマジ好きなんだよね~www
皆のトークがおもろくてw

Q.ヒナがメンバーに紹介してくれた!彼女として一歩前進、かな♪
  一番嬉しいリアクションは?
 A.最年長コンビからの質問攻め!!「いつから?」「どこがよかったん?」「もうチューしたん?」
 B.「お祝いの唄、歌います!!」出ました、DJ YASUDAのMy song!!笑
 C.たっちょんと亮ちゃんが封筒を持ってきました。
   亮「これ、俺らがこないだ沖縄行ったときと同じホテルの宿泊券…」
   大「今度は村上君も一緒に、と思ってんけど、2人で熱~い夜、過ごしてきぃや♪」
 D.ケーキを持って走ってくる丸!
   「これ、俺が知ってる中で一番おいしいケーキ♪お祝いに2人にプレゼントするわ!」
 E.最年少ヒヨコはニコニコ笑顔です。
   「ほんまぁ~、村上くんの恋人かぁ~♪めでたいなーめでたいなー♪」
   喜んでくれるのは嬉しいけど、1人でつぶやきながらどっか行くのはやめて…?笑

どっか行っちゃったの!?
沖縄ですか・・・たちょに「熱い夜」だなんて言われると
どぅにかなってしまいそぅ・・・(ぇ
Aにしましょぅ(ゥザ
質問攻めでいっぱいすばると喋れるやんww(そこか;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。