So-net無料ブログ作成

眠い! [日記]

昨日は、兄者がパソ部屋で本読んでやがって
パソ一回も触らないで1日がおわった
7時までしかパソできないのにずっと動こうとしないから
僕、泣いたんだぞ!今も怨んでる
その分明日朝からやる気!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぃ!気を取り直して裕ちんのバトンw

関ジャニ∞ 究極の選択バトン~ヨコ編~

① 今日はお泊り☆ ヨコは・・・ どっちが好み??
A.「や、なんか緊張するよな・・・ はず」 本当に緊張してるんだ。顔が赤い ヨコ
B.「えっと、うん? え、あ、こっち来て?」 言葉ばグダグダ。でも自分の傍にグイッと引き寄せる ヨコ

B。メチャメチャ緊張してるんだね~・・・

② 「寝るか、うん」 ヨコの行動は… どっちが好み??
A.「暑い? え? なんで?」 それは、貴方が私にひっつき過ぎてるからです。ベッタリくっつく ヨコ
B.「おっぱ、いった!!」 バシッ!! 胸に顔うずめないで! 変態 ヨコ

A。変態裕ちゃんは嫌いです!(笑

③ ヨコの寝言・・・ どっちが好み??
A.「あぁっ・・・ っ痛い・・・ ん」 何の夢?! 何が痛い?! よく分からない ヨコ
B.「お前ホンマかわえぇな」 ありがと。って・・・ 寝てない ヨコ

B。寝てないんですか!?
じゃぁなんでいきなりそんな意味深な・・・

④ 朝! 朝!! 朝!!! どっちが好み??
A.「僕はまだ起きまちぇんっ(笑)」 言葉が・・・ 赤ちゃん? 抱きついてくる ヨコ
B.「おはよ」 あ、ノーマル・・・ んっ?! いきなりキスする ヨコ

B。普通と思いきや朝から大胆な奴だ・・・

⑤ 「ご飯できたよー!」 ヨコは・・・ どっちが好み??
A.「まだ食べんで、まった!!」 朝シャンするのはいいけど・・・ 体はまだ水で濡れてる セクシー ヨコ
B.「いっただっきまーす!!」 走って来てすぐ言う 子供らしい ヨコ

A。セクシーなのはぃぃけど床濡らしたら自分で拭いてね?(黒

⑥ ヨコの朝ごはんの食べ方 どっちが好み??
A.「おいしいーけど、おいしいな」 謎めいてる ヨコ
B.「何? 欲しい? 口移し?」 ニヤニヤする ヨコ

B。口移しはぁれだけどSっ気なヨコは好きw

⑦ 朝ごはんのお片づけ。ヨコの行動は・・・ どっちが好み??
A.「手伝うから、ご褒美な?」 何かを企む ヨコ
B.「頑張ったら、ご褒美やるわ」 ちょっと手伝って? 見つめるだけの ヨコ

A。ご褒美は貰えんでぃぃから手伝ってほしぃ

⑧ ゆったりまったり・・・ 変顔対決 どっちが好み??
A.「俺やるけど、自分もやるんやで?」1人でやるのは恥ずかしい? 見計らってからやる ヨコ
B.「レディーファースト☆」 ・・・それは気遣い?! してるつもりの ヨコ

A。はぃ、2人で一緒にねw

⑨ 「ねむいな・・・」 今まで寝てたよ? どっちが好み??
A.「重いは無し」 全体重を私にかけて抱きついてくる ヨコ
B.「耳やって」 甘えん坊の ヨコ

A。ぁ、ちょっと重いですよ(ぁ

⑩ 侯君!! どっちが好み??
A.「やっぱアレやね、女はえぇもんやわ」 顔めっちゃニヤけてる ヨコ
B.「んあっ??!!」 耳に息を吹きかけると、危険な声をだす ヨコ

A。ぁ~変な声を裕に出してもらぃたくないんでね

関ジャニ∞バトン~大阪ロマネスク編~

Q 担当は
すばる!
亮ちゃん気になってはいるけど(ぇ(問題発言
担当様はすばるだけだからっっ(はっちゃけてる

Q 意地張って、傷付けあってた理由は
①優しくしたかったが照れて素直になれなかった
②極度の優しさがお互い重荷だった

2.すばるもそんな感じするかもだし
僕自体も優しくしたくても照れて素直になれないからね

Q 梅田駅、駆け出す貴方を見つめる担当は
①目に涙を浮かべ身動きが出来ない
②貴方の名前を叫んで止めようとする

2.叫ばれて、ダッシュでこっちまで来られて、
そしたら、絶対どこもいかない・・・

Q 貴方が「乱暴」と言った言葉で、担当が「好きや」と言ったら?

はぁ・・・何かよく意味分からないですけど
担当様に、乱暴な言葉を発してしまっても「好きや」なんて
言われたら、落ちますよ

Q 貴方が難波の庭園を好きだった理由
①そこにくると担当が必ず照れながら手を繋いでくれたから
②そこにくると担当は必ず何か良いことがあるかのように微笑んでくれるから

1.担当様が必ず照れてるなら僕も必ず照れてますよ
素直に握り貸すだろぅね

Q 貴方が観覧車ではしゃいでいた時の担当
①一緒にはしゃいでいた
②貴方の頭を撫でて優しく微笑んだ

2.すばるは一緒にはしゃぐイメージがぁるけど
僕的には撫でてくれて微笑んでいてほしぃな

Q 「やっぱり好きやねん」と言う担当は
①真面目に貴方を見つめている
②涙を溜めて一生懸命

1.でしょぅ。普通に
2ってガラじゃなぃし、告んのに男が泣いてるなんてちょっと嫌

Q 貴方を探し続け、ようやく見付だして抱きしめた担当は
①「好きや。好きやねん」と涙ながらに呟いた
②「俺の女のままでいろ。何処も行くな」と強気
③「辛かったならごめん。お願いやからまた一からやり直そう」と正直

3.すばるだからね(何
正直にいて欲しいし、同じ気持ちになれると思うよ

Q 最終的に貴方はどうする?

より戻す。絶対
「私も・・・同じ気持ちだよ。やり直そうょ・・・」
って感じ?

Q 次に回す相手
kaeは今いないから見てくれたらくるるお願いねw

関ジャニ∞バトン ~∞と休日編~

①今日は彼の久々のオフvV早速,あの人の家に♪行ってみると?
Aドアを開けた瞬間,抱き着いて来て「○○~」とあなたの名前♪安田章大
Bあれ?誰もいない…と思ったら「ぱぁぁあん!!」と,丸山隆平

A。すっごぃ嬉しい!
お出迎えしてくれるんだもんw

②彼の部屋に入り,最初にするなら?
Aのんび~り,ゴロゴロと 大倉忠義
B一緒にサッカー観戦♪はしゃぎまくりの村上信五

B。サッカー観戦すきだから一緒にはしゃぎたいな~ww

③1つだけお願いを聞いてもらえるなら?
Aアカペラで大阪ロマネスクを歌ってもらう 渋谷すばる
B手作り料理をあなたに 錦戸亮

A!!生で大阪ロマネスク歌ってもらえるなんて感激だょ

④お願いされるなら?
A「耳かきしてやぁ」と横山裕
B「あ~んして」と内博貴

B。迷わずこっちw
耳かきは・・・人のって怖いですし、「あ~ん」なんて
すっごぃラヴラヴでぃぃじゃん!

⑤夜のお誘いを受けるなら?
A「一緒に寝えへん?」と大倉忠義
B「ベッド行こうや」と錦戸亮
C「しよ」と安田章大

ん・・・これは迷う。けど
B。「ベット行くだけねw」ってからかいたいwww

⑥もう帰らなきゃ… 最後に言われたい言葉は?
A「行かんといて…」と安田章大
B「いつもごめんな? お前のことめっちゃ愛してるから」と渋谷すばる
C「俺達はずっと一緒やで」と丸山隆平
D「愛してるで」と大倉忠義
E「好きやぁ」と内博貴
F「また来てな」と村上信五
G「めっちゃ楽しかったで。 俺にはお前が必要やな」と横山裕
H「ずっと俺だけ見ててな」と錦戸亮

B。これ落ちる!
塚、謝らないで!って感じになる・・・

⑦終わりやで♪感想は?

感想?このバトンの・・・まぁ楽しかったです・・・(ぁ

⑧次は誰に回す?
さぁ?

【関ジャニ∞バトン 隣のお兄ちゃん編】

Q1 ね、眠い!!休日なのに朝一から誰かが起こす声…。
A.「ねー、起きてやぁ…」 ベットの横に座って頬を突っつく、博貴君
B.「起きひんと、エエことするで~?」 ベットに入ってこないで、すばる君

B。朝から刺激的な・・・
ぁ、Aだと起きれなそうじゃなぃ?

Q2 今日は誰もいないはずなのに、用意されてる朝ごはん
A.「はよ、食え」 ぶっきらぼうに言い放つ癖に耳は赤いぞ、亮君
B.「あんなぁ、一生懸命作ってん?」 焦げたオムレツは見なかったことに…章大君

A。耳が赤いなんて可愛い!
章ちゃんはほっとけなくなってしまいそうでちょっと・・・;;

Q3 よし!!今日は暇だし溜まってるビデオでも…
A.「アカン!!今日は俺と遊ぶねん!!」 いつ約束しましたか?駄々こねないで…裕君
B.「家で一人でビデオ鑑賞と俺と二人でドライブ、どっちがエエ?」 にっこり笑顔で聞く、信五君
C.「えぇ~?俺、お前と遊ぶために早起きしたんやでぇ…」 クッション抱えて涙目攻撃、忠義君

C!!!な・・・・・もぅこれは最高ですゃん!
読んでるこっちが涙目に・・・!(何故

Q4 結局出かけることに。どうせだから綺麗にしよ?30分後に迎えに来たのは…
A.「めっちゃ綺麗やん!!うわ~!!!」 すごく喜んで褒めてくれた、隆平君
B.「行くで」 特にコメントはないけれど後ろから見える耳が赤いよ?亮君

A。素直に喜ばれる(?)と素直に嬉しいですから

Q5 早速車に乗せられちゃった。
A.「ドコ行きたい?今日はお前の行きたいところ連れてったる」 優しい笑みで聞く、章大君
B.「お前を連れてきたいとこがあんねん」 車を走らせながら横目で色っぽく言う、すばる君

B。横目で色っぽく・・・ですか

Q6 着いた場所は水族館。それに感動してると…
A.「……」 横から熱い視線を感じます。横顔をじっと見つめる、忠義君
B.「ほんまやな…スゴイ…」 一緒に水槽をじーっと見つめる、博貴君
C.「…今日はお前のほうが綺麗やな」 急に繋がれた手が熱い、信五君

C。口説いてる・・・ww
ヒナが可愛いwww

Q7 ちょっと遅めのランチ。お兄ちゃんのお勧めのお店へGO!!
A.「せっかくかわええ格好してるから」 にっこりエスコート。ちょっとお洒落なイタリアン、隆平君
B.「…お前、こう言うの好きやろ?」 絶対、自分がこなさそうなお店。アタシの為に…?裕君

A。エスコートしてもぃたぃです!!

Q8 楽しい時間が過ぎるのは早い。もう、日が落ちてきちゃった…
A.「お姫さんは帰る時間かな?」 帰りたくないって言わせたい、すばる君
B.「お前とおると時間、早いな…」 遠くを見つめて独り言のように言う、忠義君
C.「もう一軒行きたい所あるって言うたら怒る?」 素直に言えない、章大君

A!!帰りたくないって言います!!!

Q9 すっかり日も暮れて、家に帰ってきた二人。家の前でお兄ちゃんに言われたの…
A.「明日もずっと一緒に居りたい」 
頬を赤くしてぶっきらぼうに言い放つ、裕君
B.「お前の父ちゃんに挨拶せんとなぁ…」 
何の挨拶か期待してもいいですか?男前な、すばる君
C.「帰したくないって言ったら困るか?」 
そこにいたのはお兄ちゃんじゃなくって男の顔した、信五君
D.「初めてお前を俺の物にしたくなった」 
頭を一撫でして優しい笑みを浮かべる、隆平君
E.「今度は手ぇ繋いでもええか?」 
ぎゅっと繋がれた手と真剣な声色、章大君
F.「後で行くから窓開けて待ってろ…」 
ニヤリと妖しい笑みを浮かべた、亮君
G.「知らん間に女っぽくなったんやなぁ…」 
そんな寂しそうな目で見つめないで、忠義君
H.「欲しいモンって欲しいと思った時、手に入れるべきやろ?」 
じっと真剣に見つめる、博貴君

EかF・・・・・
親父に言うって・・・・・絶対ぅち怒鳴られちゃいそぅかも・・・・・
窓で開けて待ってるって言うシチュエーションは憧れだからFで!

Q10 あなたの返事は?
返事!?この場合どぅしたら・・・・・
無理矢理告白までいってやる!!!(ぇ

数分後・・・・・本当に窓から亮ちゃんが来た
さっきの妖しい笑みでいる亮ちゃん・・・
すると、いきなり真顔になり、抱きついてきた・・・・(やめ
亮ちゃんは耳元で「好きやねん・・・」と呟いた
私は勿論「私もだよ・・・」と答えた・・・・・・・・・

ん~・・・・・・・・・いまいちだなこれ
まぁぃぃかww

『関ジャニ∞が好きな人に究極の選択』

Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えて下さい!!!
琉大です。
担当様はすばるです。

Q1.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?
A おはようのチューで起こしてくれる 内博貴♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮 !!!

寝起き悪いんでBの方が助かるんですよね
でも、寝起き声低いし機嫌悪いから
「・・・っにしてんだょ・・・テメェ・・・」みたいになったらヤバイですね

Q2.一緒に学校に行く人は?
A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義 !!!
B 喋って喋って喋りまくる 横山裕 !!!

A。朝から裕のテンションには絶対ついていけない
たつよしとマイペースに学校行きたい

Q3.学校の隣の席にいるのは?
A 分からんところを優しく教えてくれる 村上信五 !!!
B 『そんなんぇぇやん!!!』と投げやりな 渋谷すばる !!!

僕授業中は大体やる気無しで眠そうにしてるんで
Bですね。ヒナに怒られそぅなのが目に浮かんで嫌なんで

Q4.体育で一緒にする相手は?
A 体育といったらこの子!!!なんでも出来る子 安田章大 !!!
B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る 丸山隆平 !!!

ぅ・・・・ぇ。僕体育心底苦手なんですよ
2人とも励ましてくれそうなイメージはあるけど
章ちゃんの場合途中でブラックヤスダになられると・・・・・
だからBで・・・

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 『 それほしいなぁ 』とつぶやく 大倉忠義 !!!
B 『 俺それほしい!!!交換しよ♪ 』はっきり言っちゃう 丸山隆平 !!!

B。欲しいと言ったのが僕の嫌いor苦手な物だったら
ぃや、そぅじゃなくてもあげちゃぅなww

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
A 『 プリクラ撮らへん? 』『 アイス食べへん? 』まるで乙女の 内博貴 !!!
B 『 ゲーセン行かへん???ってか行くさぁ!!! 』テンション高めの 横山裕 !!!

A!プリだいっすきなんでバリok!
内君と放課後デートは楽しそう!

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 『 おかえりぃ♪まってたでぇ 』最上級の笑顔の 安田章大 !!!
B 『 遅かったなぁ 』軽く拗ねてる 渋谷すばる !!!

ぁぅ・・・?ぁ~・・・迷うな
でも軽く拗ねてるなんてすごぃ可愛い・・・
寝てるベルより可愛いwwwってな訳でB!!

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 料理といえばこの人!!!何でも作れる 錦戸亮 !!!
B みんなのお父さん、『 何食べたい? 』と聞いてくる 村上信五 !!!

A。美味しいん作ってくださぃな!!

Q9.食後のデザートのケーキを食べるのは?
A イチゴは絶対取ってはいけません !!! 泣き虫 安田章大 !!!
B 『 うわっめっちゃウマイ !!! 』感動しちゃってる 大倉忠義 !!!

A。「すばるくんが苺とったぁ~(泣)」みたぃになるんだよね
この場面大好きなんだよね~絶対捕らないよ!
むしろとれないから!

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A 『 早く寝よぉ~ 』抱きしめながら寝てくれる 大倉忠義 !!!
B 『 お楽しみはこれからや 』何するんですか!? 錦戸亮 !!!
C あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔の 安田章大 !!!

A。ぁぅ・・・こっちが恥ずすぎて寝れません・・・!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。