So-net無料ブログ作成
検索選択

すっげ暇人 [関ジャニ∞]

昨日の『美味紳助』
すっごぃ興奮しました・・・///
だって章ちゃんが・・・腹筋見せてんだもん!
単純にすっごぃテンション上がった・・・・・
塚、へそピしてたしさ・・・
それが少しショックだったゎ
でも、最近少しみてなかっただけで
ホントに少しだけ声が低くなってたんだよね
やっぱかっこぇぇなぁ・・・
しかも!体脂肪率9%ですよ!9%!すっくなぁ!!!
須田も少ない(らしい)けど章ちゃんもめっちゃすくなぁぁ!!!
ぁぁ・・・ビデオとっときゃよかったゎ~
そぅいやぁ、今日『むちゃ∞ブリ!!』ゃん!
兄ちゃんいなきゃ見れるゎwww
何かすっっっっ・・・・・・・ごぃ!楽しみなんだ~w
そぅそぅ、今日もポケモン映画みちゃいましたよw
『幻のポケモンルギア爆誕』だっけ?
明日はエンテイだな。(確か
母さんが誕生日プレゼント
(僕がCD聞いてたから)ラジカセでぃぃ?
とか言ってきたもんだから
絶対的に拒否だよ。
だってこんなCD入れるとこ時々、塚、ほとんどいつも
なかなか開かない奴をプレゼントとかいってふざけてるから!
昨日の夜もこれ開かなくて結局聞かないで終わってさ
だから持ち運びできる奴
MDめんどぃからCDでぃぃから欲しい
って言ったら、子供に変な音とかいけないから
いいやつ買わないとなって言われて
買ってくれることにwww
できることなら土曜買いに行きたいなw
んで日曜までに姉ちゃんがCD買ってくれたら
すっごぃいいのにな~・・・・・なんてぁの人達だから
無理だろうけどね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。